???
 
のーないにっき。。
 



2007年2月を表示

今日は。

教習終わってから、バイトにいってきました。
2時間で1500円。
割と簡単な作業だったので。
これで満足w

何だかんだで。
ゲーセンめぐりの資金になりそうですww



2月28日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

奇跡的に仮免うかりましたw

午後から学科講習。
4時間ι
ながい。。
でも頑張ります。。



2月28日(水)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

気づけば。

あしたが、仮免試験ですι

意外と学科がやばい感じです。
なぜか、合格まで後1問足りない。。

とりあえず、得意な問題が多い事を祈りつつ。
頑張ろうと思います。
あー。
教官誰乗るんだろ。。

それも、若干不安。



2月27日(火)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やる気がない。

コースとか覚えなきゃなこと多いのに。
どうも、だるくてやる気が。。

風邪か、花粉症か。
早々5月病か。

んー
おいつめられるとやらない。
ってのは、かなり問題ありますねぇι




2月26日(月)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

今日は、乗れなかった。。

明日は久々に午前中から。
早く寝て、早く起きなければ。

と今日は、やっとのことで。
ゼロみちゃんにはいってる、オペラをバージョンアップ。

これでGメール?が使えそうです。
よかったよかった。

とりあえず、いろいろ移さなくては。。





2月25日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後