???
 
のーないにっき。。
 



2008年7月を表示

今日は。

うっかり、二度寝したために。
起きて、30分以内に家を出るハードスケジュールw

めざましの時間変えないとだめそうですな。
これは。

んで今日は、お花とんでる主任さんから。
10分おきに、目盛りを読む仕事を任されました。
あの人に頼まれると、なぜか断れない不思議。

そんな感じで、今日は終了。

明日は、再びメンテの日。
そして、8月です。
あっという間ですねぇ。
7月に遊ぼうとか言ってた、はずが結局。
だれとも遊ばず終いww
社会人って忙しいんですねw









7月31日(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

ハルセルで指切りました…。
学習しなすぎw

んで、珍しくPCにむかって書類作成。
おばちゃんから依頼のあった手順書はそれなりに、完成しましたが。
自分の方のが、まったく進まない…。
レポートばりに書き方がわかんないww

んで。
気づけば、いつも帰る時間。
いやぁ、なんか考えてるとあっという間ですねぇ。





7月30日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

顎を

虫にさされた。
、、、これだから夏は。

というわけで。
今日はなぜか、室内が快適温度でした。
明日からも、これが続くのを祈るばかりです。

仕事の方は、相変わらずグダグダ。
でも、やらなきゃな仕事はおそらく片づけて帰ってこれました。

ついでに、帰りに違う部署のおねぇさんとばったりあったので。
車で駅まで、送ってもらいました。
それだけで、いい1日だった気がする不思議。

とりあえず、早くお盆休みになってほしいです。



7月29日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

そして、いろいろ忘れてきた。
というか、忘れてた。

今日は、朝から携帯を忘れ。
PCの電源切るのを忘れ。
薬品だなのカギをしめ忘れ。
給料明細を忘れ。

散々でした。

寝苦しくはなさそうなので。
今日こそ、早く寝ようと思います。



7月28日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

あっという間に、日曜終了。

今日、電話で父親に間違えられました。
その次は、母親と間違えられる始末。
どんだけw

声ふけすぎ?

まぁいいや。
今日は、髪をきりに行ってきました。
頭涼しいです。

ですが、久々の雨で。
外気も大分涼しいですww



7月27日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後