???
 
のーないにっき。。
 



2008年7月を表示

今日は。

仕事をちゃっちゃか片づけようとしつつ。
玉砕したので、ちょっと遅れつつ。
おねぇさんと夕飯食べてきましたw

いやぁ。楽しかった。
やっぱり年上が好きなようです。
というか、悪乗り&カオスな雰囲気が好きみたいです。

明日も会社なので。
というか、まだ1週間会社なので。
うまく回避しつつ、頑張っていきたいですw

どうやら、また今度絡んでくれるそうなので。
連絡を待ちつつ、日々乗り切ろうと思います…。





7月14日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だヴぁあ

はい。

あっという間に、休みは終わって。
会社です。
んで、なんかの監査がきます。

そして、まちに待った冷却機が戻ってきます。
ついでに、メンテのおじさんも来てくれるらしいです。
やったねww

んで。
会社の後は、おねぇさんと夕飯ですw
また片手に花ですが。
まぁ、供給されるだけ良しとしていこうと思います。






7月13日(日)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日も暑かったですねぇ。

ガイ長な動画を眺めてたら。
あっという間に半日すぎました…。
多分明日もこの調子で、すぎそうですw

公害防止思いのほかやる気が出ません。
が、申し込みは完了してしまいました。

んで、おととしの問題と。
対策プリントがごっそり見当たりません…。
受けなくて良い教科は、全部残ってるのにw
あー。どこいったんだろ。

ってか、女の子がたりません。
ついでに、睡眠もたりません。

ああ、月曜になったら。
先輩がかわいい女の子に、なってれば良いのに。
だったら、会社で両手に花(笑)できるのに。

現実を直視できなくなってきたので。
寝ます。
おやすみなさいw




7月12日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日も、暑かった。
今日は、比較的問題なく。
ICPを開いてメンテできました。

まぁ、トーチは抜けなかったわけですが。
先輩のとこまで、お願いしに行きました。
メンテ後に、抜き差ししてみたんですが。
無駄に固いうえに、ひっこぬくときに削れた模様…。
まぁ、これで次からは…なんて期待してみますw

んで。
最近、寝不足ぎみで変なテンションだったせいか。
無駄に、舌うちとかしていたせいか。
先輩との会話が、ぎこちなくなってきました。

なんだか、気まずい。
というわけで、来週からちゃんと自重していこうと思いますww



7月11日(金)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日も、原子吸光が詰まりました。
んで、2回半くらいばらしてくみ立て直しましたw

ありえないw
普通、2回もつまらない。
ってか、先週もつまった気がする…。

なんででしょうねぇ。
いわれた通りにやってる、つもりが。
こんな落ち。

朝からグダグダでつかれました…。



7月10日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後