???
 
のーないにっき。。
 



2005年7月を表示

消しゴム。

前から、気になっていた消しゴムを入手。

おもしろい。

ってか、消しかすがでなくてなかなか良い感じ。
でも、大量に消すには不向き。


あー宿題やんなきゃ。
手か、早く画像加工に取りかかりたい。
けど、作業が一区切りつかないι

宿題多いなぁ。
ってか、テスト嫌だ。



7月31日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

オープンキャンパスに行ってきました。

講義とか、睡魔と戦ってました。
オゾンが~
とか紫外線が~とか言ってました。

興味ないと眠くなるね。
学校のすごさとか言われても。
あんまり興味ないし。

物理とった人は、当然わかると思うけど。
とか
化学とった人は~
とか
言われても、、わかりませんw

国立ってそういう人たちが行くんだろうなぁ。

科学についてとか聞かれても、何にも答えられないし。。

とりあえず。

寮が敷地内にあるのはいいと思った。
後は、微妙。
実験はおもしろかったけど。
進学校の人たちと、肩ならべて、一般教養とかむり。

英語とか無理無理。
社会とか物理とかホント無理。。


今日は、電車移動でかなり疲れました。
往復4時間ι
しかも、うとうとしちゃって、降りる駅につくか、かなり不安でした。。

ってか、駅名が。
テクノ~~っていうのがあって驚いた。
どこら辺が、テクノだったんだろう?

ここより田んぼが広がってたり、高いビルが並んでたり。
長い道のりでした。



7月30日(土)21:18 | トラックバック(1) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

萌え死ねる(爆

メル友さんがお家に泊まりに来ました

んで。
今日は最終日。
昨日おとといのことは、後ほどup予定

今日は、その子も巻き込んで。
ロリヰタちゃん撮影会
もとい
コスプレ撮影会

悩殺白衣の天使さん
天然系メイドさん
フリル付きセーラーな微ヤンキー
ゴスロリ使用なセーラー+コウモリ羽根
バリバリのロリータちゃん

いろいろ居たなぁ。
ってか、服用意してくれた人ありがとう
その人が一番趣味が合いそうだった

メイドの子サービス精神旺盛
『にゃんv』
とか言ってくれたし

今日はとっても楽しかった



7月29日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今更ながら。

2日目のことを更新

確かこの日は・・・。
朝から、アスレチックへ
かなり日差しが強かった。

ぜーぜー言いながらも一通り歩いてみた


それも、1時間くらいで切り上げて、お家へ。

とりあえずDVD鑑賞
もちろんRAG

口を開けたまま真剣に鑑賞


そう言えば、羽根も作ったかも、、

夜は、お買い物!!
海賊BAN!を発見。
初めてみた

そんな感じだったかなぁ。。



7月28日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

お友達が泊まりに来ました!

わざわざ大阪から、田舎へ

日傘を差しての登場
はまってて良い感じ

とりあえず、1日目というわけで。
お家で休憩してから、近くを車で一回り。

夫婦神社を見つけてはしゃぐ。
だって夫婦だよ

一番奥まで、見にいっちゃった

あとはダチョウをみたり。
ブランコに乗ってみたり。

大盛りのソースカツ丼を、気合いで食べきり。
締めは温泉!!
露天荷物かって来ました。



7月27日(水)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後