???
 
のーないにっき。。
 



2017年9月を表示

定期

更新完了。

支払い月間終了(`・ω・´)

そして、法事(?)も完了。

ごはんもりもり食べて、お墓参りもしたし。
充実の1日。

靴も買えたし、来週末の任務ちょっと消化。
Mすてアップデートで対応機種増えたみたいだけど。
どうなんだろうなー。
タブレット課金のタイミング難しい(^q^)



9月30日(土)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

週末でござる。
法事いって定期更新して、来週の荷造りして。
衣替えまでいけるかなー。

急激に冷え込んだから、厚手の上着とか欲しくなってきたw
ってか、来週なにきてこうかなー。
カメコしにいくから、そこそこ動きやすいカッコのほうが良い気がするんだけどなー。
気温が読めぬ。



9月29日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末がじわじわ近づいてきたぞい!

ゆっくり動画チェックしたい.
そしてジュピターのやつ家で見れるかしらべねば_(:3 」∠ )_
ニコニコいつになるのかなー。

そういえば、この間バラのスタンプ作ったんだけど。
いつの間にやらフォロワーさんが買ってくれてて(^p^)うれしい。

次のスタンプも、途中で放置されてるからネタをねらねば。
いいねた降りてくると良いなー。

そして、レイフラアルバム届いたからはりきって聞かねば。
ツアー楽しみ(^p^)
DVDもチェックしなきゃだしいそがしいなー。
楽しみ多くていい時期w



9月28日(木)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ばたばたでござった_(:3 」∠ )_

それにしても、サンプル探してるときに限ってものでてこないのなんでだろうね。

タイミング悪い。
なんかピークを過ぎて対策するから、効果出てるかわからぬ。

明日は落ち着くと良いなー。



9月27日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1日

とらぶってて仕事でてこないのをいいことに定時←
明日2日分やるのかな_(:3 」∠ )_

ご飯代を稼ぐ会しないと。
ってか、いよいよ納期がかつかつになってきた感。

でも、棚卸しはさむしそこまで忙しくなんないのかなー。
あるいみベストなタイミングだった可能性。

アルバムもぼちぼち届きそうだし楽しみー。
ってか、ちゃんと締め切り間に合いそうな予感(^p^)



9月26日(火)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後