???
 
のーないにっき。。
 



2013年6月を表示

なんだか、とても長い旅行だったきがする_(:3」 ∠)_

というわけで、足が絶望的な感じに痛い。
明日仕事つら。。

そして、さくさくーっと休みの予定をださないと。
気まずくなるwww
7月は夏休み月間。

というていで、もそもそやすむ。

9月もちゃっかり休むし。
有給消化が進みますね(^q^)

それより、会場の埋まりっぷりが不安。
あと、れみことソンイルさんのユニット気になる。

せいちゃんやら結女様のアルバムも入手してないし。
欲しいCDおおすぎる。

あと、まごまごしてたら、紅蓮の弓矢はつばいしてしまうww



6月30日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ジマライブが


> 平日すぎて辛い。
> 1つもいけないかと思ったけど。
> 飯田があったよマジ奇跡wwww
>
> 9月までに布教活動頑張る(`・ω・´)
>
> そして、Jakeさんいるといろいろ安心。
> そして、ジェイクさんかっこよかった(^p^)
>
> あと、リスの山ちゃんww



6月29日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ジマライブが

平日すぎて辛い。
1つもいけないかと思ったけど。
飯田があったよマジ奇跡wwww

9月までに布教活動頑張る(`・ω・´)

そして、Jakeさんいるといろいろ安心。
そして、ジェイクさんかっこよかった(^p^)

あと、リスの山ちゃんww



6月29日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

明日はライブ!
調べものも大詰めですね←
チケ代とエリア情報だけは、確実におさえないと。

なんだかんだで、体力が持つかが一番心配。
そして、欲しいものがっつりあるから、お金も(´・ω・`)

はりきって荷物つめないと。
バスの中はしっかり寝てかないと。
DVD上映会爆睡しそう←←

何かと、ハードルの高い遠征になりそうです(^p^)



6月28日(金)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

着実に7月近づいてくる(^p^)

楽しみだけど、乗り物関係がちゃんと動いてくれるか若干不安w
時間通り滑り込めると良いなー。

まぁ、迷わないっていうのが一番大切なんだけどね_(:3# ∠)_
名駅マジダンジョン。
そして、そのあと待ち受けるウメダンジョン。
お店調べなきゃだし、やらなきゃいけないことモリモリあるなー。

どこにいくにも、終電チェックはした方が良いのかな。
わりと、開演時間が遅いところが多い気がした(´・ω・`)

そして、暗い道初見とか翌日も不安ww
果たして、駅までたどり着けるのか←
岡山の帰路もなかなかにハードルが高い。

というか、全般的に朝起きるのが不安w
いつもめざましかけないからな←←
アラームの使い方覚えていかないとwww




6月27日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後