???
 
のーないにっき。。
 



2015年9月を表示

今日は

1日ポンペとの戦い。
寒かったせいかな_(:3# ∠)_

仕事は明日こそ片付けて行きたい。
細々とした在庫が増えてきちゃってるからな。
はりきって、細かいものも上に運んだ方が良いのかな_(:3# ∠)_

明日なから片付けて、安心した週末を迎えたい。
でかけるから、体力温存が優先かなー

それにしても、冷える。
もう少し厚い上着にするか悩む。





9月30日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと


援軍がきたぞい。
ってことで、安心しきって定時←

疲労感ぱなくて、相変わらず電車の揺れが眠気を誘う。
ねむとす。今日くらいはりきって早めに寝ようかな。。
暗くなるの早いから、すぐねむくなってしまうw

で、発送メールはいつくるかな。
今週末家族でお出かけとかにわかにしんじられぬ。
荷造りは前日かな。
デジカメの中身はもう少し早いうちに片付けなければ。




9月29日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

話はまとまってなかったでござる_(:3# ∠)_
援軍はい作るんですかね。
散らかってくのたえられぬ←

明日はとりあえずニコビジュを楽しみに1日乗り切る。
タイムシフトさっくり消化しないと、週末でかけるから。
あとがつかえる_(:3# ∠)_

そういえば、総選挙やっぱりハイジョ強い。
アスランはいっててうれしい。
ほっくんと翔太は相変わらずだったのね_(:3# ∠)_
ってか、殿堂入りしてくと残ったアイドル辛くない??
そんなに回数しないなら傷は浅いか。



9月28日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

PV

フル公開まで1年ってよく考えたらすごいよね。
なぜCD特典にしなかったのか。

それにしても、さいぎしん楽しみ。
アマゾーンパイセンはいつ届けてくれるのか。
週末出かけるから、早めに受け取りたい。

そういえば、シリウスかいのがしすぎてるんだけど。
女将ちゃん回だけはりきって入手したらいいのかな。
いつかまったくわかんないけど(^q^)

とりあえず、今週はニコ生wktkしながら、さっくりながしたい。
どうなるかなー



9月27日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

半年に

1度の定期購入の時期ですよ。

ここから始まる納税月間。
とりあえず、11月のせいちゃんのチケットとってきた(`・ω・´)
ひっさびさの参戦。

あと、映画のチケットのために、カード用に振り込みしてきた。
財布が軽いぜ _(:3 」∠)_


来週は結婚式だし。
その後は、チケット取りの日々(^q^)



9月26日(土)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後