???
 
のーないにっき。。
 



2007年1月を表示

電池。。

もうすぐなくなります(笑

ただ今アンケート中。
一足先に終わって、まってますw

とりあえず。

アンケートサイトみたいなとこは。
かなり儲かってるよねこれ(笑

そんなことを思える感じの。
謝礼(笑





1月31日(水)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

つかれたー。
今日はひとまず、エントリーシート、申し込み用紙、履歴書の添削をしてもらってきました。

ぼろぼろι
明日はもう少し早めにいって。
やってもらおうと思います。。


と。
なに気に明日は、ズボライブ。
というか、ズボ参加のイベントを見に行ってきます。
、、、見えるかは、かなりなぞですが。




と久々の。
自己分析前段階。
小学校以来
塾、学外活動。
、、、塾に入っていた記憶がない。
学外。。
特に何もなかった気がする。

得意科目。
図工
写生大会とか。
好き勝手書けて楽しかった気がしますw





1月30日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

!?

今日は、資料請求した会社からいきなり。
電話がかかってきててんぱった。

また予定を立ててみにいこう。。

ってか、先生のつくった手紙。
写したしな。。

ぼろが出ること間違いなしι


そして。
履歴書にはんこを押すも。
5枚すべて失敗ιι

また買ってこなくては。。
ついでに、スタンプ台(?)も。。



1月29日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事。

バイトに間に合いましたw

とりあえず、初1人現場。
合流一言目が。
「バレるとまずいから。」
、、、おかしくね?
しかも、相当念を押された。。

そんな仕事を任されてきましたw

内容は、違法でもなんでもなかったんですがね。
とりあえず、ピンチヒッター的な。

やさしくゆるーい感じではありましたが。
寒かった。
とりあえず寒かった。

今なお鼻水がιι
風邪の疑いがありますね。コレは。。

とりあえず、明日はいえでゆっくり過ごそうと思います。

と。
人間って意外とモラルないんだーとか思いました。
イベント後、駅に大量のごみとかね。
あり得ない量を回収して帰りましたw

あとは。
神戸のお犬さまは。
みんなオッサレーでしたw

言ってしまえば、
毛皮のうえにコートだよ。

うらやましい。

ってか、早くコート買いたい。。
良い感じに、きれるコートにめぐり合えませんι

セールしてるうちに、ほしかったんだけどな。。
また時間をみて、チェックにいってこようと思います。



1月28日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

寝ぼけてるι

切符買い間違えましたι

なんか前も、早起きしてこんなことがあった気がする。。
テンション下がるわー。
まじで。

とりあえず、路線変更していきます。。
楽しようとしたのが間違いだったι

まぁがんばります。


時間的には。
どうやら間に合いそうですし。





1月28日(日)05:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後