???
 
のーないにっき。。
 



2015年1月を表示

今日は歌力と大Ceui誕祭2本だて。

幸い雪は大丈夫でした。
ちゃんと予定通りにいけました(`・ω・´)

アレンジのいろいろを聞かれても、答えられないでござる。
ああいうのは、好み←

でも、砂漠の天使とかうっかり泣きかけたよね。
かっこいい(^p^)
ニルヴァーナも聞けたし、タイムシフト楽しみ!!
あと、やっぱりベースって憧れるよね←←
BBOは日程てきに厳しそうだけどジマ様の方は行きたいなーと。
休みが人員入れ替えで怪しいけど。
1日なら何とかなると信じてる。

からのせいちゃん。
福袋のが先に無くなるかと思ったけど。くじがさきになくなった様子。
くじひけなかったから、かわりにCD入手。
サインかわいい(^p^)




1月31日(土)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

降り続けば大雪

っていってたけど。
雪かなり弱まったし明日は乗り切れるかなー。
あさ起きて世の中真っ白だったら頭かかえるけど←

数十分程度の遅れなら、ご飯食べてから向かっても歌力間に合うかな。
ただ1時間以上遅れるとカツカツになる予感_(:3# ∠)_

ホテルまで荷物おきに行くのは、忙しいのかぬーん。
位置関係がイマイチわからぬ←

油断してたらまた雪がちらほら。
朝起きる間で油断できない気がしなくもない。
でも多いところで20センチって予報だったし。
今年こそたどり着きたい。



1月30日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コトバニルバナ発送されたらしい。

wktk
PVも楽しみだなー
久々にDVDプレーヤー稼働だぬーん。

とりあえず、今日もささやかに残業。
ささやかすぎてガチャの足しくらいにしかならなそう←←
塵も積もれば山となる的な感じでお家に帰ったら、せっせとアンケート消化しよう。

最終的にCDかキュポに変換される予定(^p^)
密やかに肉とかでもいいかなーって←
でも、食べ物系あんまり割がよくないイメージ。

いい感じな交換ルートあるのかなー。

そういえば、webのクレジットカードってどうやって更新するんだろ_(:3# ∠)_
3月期限なんだけど、4月に更新したら良いのかぬーん=



1月29日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむい_(:3# ∠)_

今日は定時でそっと帰宅して振込に。
CDいつとどくかなー

それにしても、欲しいものが多すぎる(^p^)
せいちゃんのライブグッズも欲しいものがちらほら。

そういえば、9thストコンはグッズの事前通販あるかな←←
祝賀会?だかのときは物販改善されてたんだっけ?

会場の広さも良くわかんないし。
チケットやらグッズやら修羅場なのかな←
4月を前に財布が冬。
決算のボーナスにかけるほかない_(:3# ∠)_
決算5月だった気がしなくもないけど←←



1月28日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

定時だっしゅきめてコトバニルバナ振り込みいけるかなー
来月は、マスダシマイききこみながら過ごせるかなー。

その前に週末の遠征だけど(^p^)
日曜日ぼっち回避したし。
大雪とか降らなければ安泰かなー

1週間雪マーク並んでるの気になるけども。

3月は定期の更新あるし。
ジマ様ライブのチケットとかも発売される気がするし。
4月まで出費がかさみそう。そして、まだ9th予約に行ってない←←



1月27日(火)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後