???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月を表示

今日は。

散々な日でしたw

当然のようにICPのプラズマはつかず。
キャピラリーは、ベースラインが右肩上がりだし。
ニッケルひっくり返して、ズボンと靴が残念な事になったし。
サンプル管落として割るし。

ICPは、なぜか課長の前でトーチ再度交換して。
点火してみたらつくし…。

ミラよ!これが(ry
って感じでした。

おまけに、古いトーチに戻しても。
点火されるっていうw
一応、トーチは交換しましたが。
結局、何が原因だったのか…。
近近また戻りそうで、こわいですね。

そして、明日から9月。
夢見る乙女座左利きの礼央さんの誕生日です。
ついでに、ハモネプの放送日です。
あと、中国語講座再開につき。
お茶会ですww



8月31日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日は。
朝から選挙に行ったりなんかして。

その後、おねーさんとデートでしたw
マックやファミレスで、グダグダしてからカラオケ。
フリータイムでガッツリ歌ってきましたよー。

RAGズボ曲がショボい感じのDAMだったので。
とりあえず、全曲制覇。
途中から、曲がわからなくて残念だったねぇ。
真の新曲、自転車もたどたどしく歌い。
ついでに、エージェントも歌って誕生祝い。

そして。
弟とおねーさんのお兄様方が友達という事実が発覚w
世の中狭い。




8月30日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きゃっぴぴぴぃーん!

菊地真ちゃんナリよー。
というわけで。
誕生祭でしたね。

ニコ動途中でアクセスできなくなったので。
誕生祭動画、明日チェックしようとw

にしても。
今日のどれみふぁは、加納さんアップが多くてにやにやしましたw
リズム隊良いよリズム隊ww

歌ってるだけで、ニヤつける孝政クオリティー。
素敵☆
ってか、奥村さまうたってるー。

そして。
80年代な空気が、良いですねぇ。
あと、ベストはリーダーのが似合うとww



8月29日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ハイ。

今週も長かったですねw

今日は、プラズマがつかず。
残念だったねぇ。

キャピラリーやらICPやらPCやら。
順々に壊れてく気配があるので、とても気まずいですw
そして、明日は真の誕生日!
相変わらず、進展なし…。

そういえば。
健康診断の結果が届きましたよー。
がちゃ目が進行してましたw
やっぱり片目が弱い。
んで、体重は1キロくらい落ちてました。

まぁ、最近はモリモリおやつ食べてるので。
すぐ戻りそうですがw



8月28日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

給料明細もらう日だったみたいですよw
1カ月早いー。
あっという間に、月末。

そろそろ、9月組のお祝いとかも考えなくてはw
誰か、RAF友さんつかまるかなー。
つかまらなかったら、1人さみしくケーキ的なおやつを食べるとか。
そういうさみしいイベントになりそうです。

いやぁ、ライブ行きたい気がしてきたけども。
RAGこそ、1人参戦はさみしいかなーとか。
ってか、ズボのときにそう思ったw

なんだかんだで、待ち時間長いからその間手持ち無沙汰ですし。

で、真の誕生日はどうしよう…。



8月27日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後