???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月を表示

風が。

生ぬるいw

んー。
やっぱり、四日市とかで乗り換えた方が良かったのか…。
特急代けちったので、急行まちですww
後15分くらい?
にしても、特急>急行>普通くらいの数しか来ないとか。
とかいってすごいw
地元は普通>>快速ですw
快速っていっても、数駅止まらないだけっていう。。

にしても、顔が残念なしあがり。
かゆーいーそして、赤くなってるw



8月11日(火)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

天気が

残念なかんじで。

ちゃんと、たどり着けるかさえ。
不安なんですがw

あっという間に、明日出発です。
いやぁ。どうなるかな。。


そういえば。
皮膚科にいってきて、金属アレルギーのテストをしたんですが。
何の反応もなかったですw
先生曰く。
夏汗かいて、アトピーがひどくなってるだけだそうですw

でも。
ぶっちゃけ、ストレスが原因だとww

まぁ、夏が終わればよくなるそうなので。
それまで、我慢していこうと思います。



8月10日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっとこさ。

礼央化3巻入手!

ミルクレープみましたw
年末は、100枚くらいで良いかなぁとw

んで。
今日は、ネットがつながらない残念な日でしたが。
友達とグダグダ遊びに行ってきましたw

食べてゲーセンいってたち読みして。
たち読みして食べてゲーセンというすてきコースを2人で回ってきました。

今日も、うっかりお金わっさわさ使った気がしますι
ここ数日、出費が加速中。
お盆は、お祭りに旅行にもっと出てくかなー。
ボーナスなんて、存在しなかったのにw

そんな中、明日は病院です。。



8月9日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

うっかり、会社の夏祭りに参戦。

ひたすら、ダーツ。
最後の最後で、少し何かがわかりましたw
なんかビールが当たったみたいですよ。

ってか歌グダグダw
あそこまでグダグダになるとは思いませんでしたww

にしても、つかれた。。
でも、兄さんのウインクにはトキメキましたw
テラかわゆすww
それだけで、おなかいっぱい。

疲労感たっぷりすぎて、そっと帰ってきました。
明日の片付けもパスでww



8月8日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの

月曜稼働。
結局、月曜も休みなのは。
一部の部署だけになったみたいですw

…それにしても。
連絡がきりぎりすぎるww
なんていう無茶ぶり。

まぁ。11からは休む気満々ですがw
覆りそうで、若干怖い。

まぁ、早くバスの予約なり。
なんなりをリサーチしなくては。
バス空いてなかったら、電車が良いのか??
名古屋経由でバスを探すか。。

なにはともあれ。
みんなの様子次第ですねw



8月7日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後