???
 
のーないにっき。。
 



2017年2月を表示

ひっさびさに

残業ー

片付かない(^q^)

今日は写真整理出来るかなー
どうかな。。

それより、ぷちおふの算段をしなきゃな気がした。
みんないそがしそうだけど誰かつかまるかなー_(:3 」∠)_



2月28日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

珍しく家族で外食ー
ってことで、定時←
明日からほんきだす(^q^)

いよいよ仕事がつくなって来たけど。
月頭だから、暇になるかな_(:3 」∠)_

読めぬ。



2月27日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

26日は

1日カラオケw

じまんがーさんと一緒だと。
ジマ曲歌うの捗る。

SHはあんまり歌わなかったかなー。

シャムシェイドもっと練習したい。
あとMマス

そして、ウエルカムドリンクがボトルで来るっていうねwwww

炭酸のめね←

来年は、デザート1品とかそういうのも欲しい←←



2月26日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々の

BBO!
ライブスタートが遅いので、いろんなとこウロウロしてからルースターへ。

久々に中野とか西荻窪とか行ったんだけど。
うっかりパパパパパイン?のラーメンを食べ逃がす(^q^)

で、中野はまんだらけでさんざい。
のんたんリングって書いてあった、お誕生日リングとかアビパパとかウィッグとか買ってきたー。

キュポにかぶせるように、ウィッグセットしたい。


で、本編のBBOはお歌のこーなーの記憶が飛ぶくらい。
浦ジマ ング太郎面白すぎたw

カオスwwww

やっぱり、踊ってるじま様好きすぎる(^q^)

連射機能フル活用で、写真撮ったし。
ここから、更に楽しめる予感←



2月25日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

今日は忙しかったなー
プレミアムフライデーにかこつけて残業せず撤収(日常

月曜日から本気出す。

今日は張り切って荷造りして明日にそなえねば(^q^)
BBO久しぶりだなー
今からわきわきする←←

何はともあれ充電と財布の中身補給しなくては(^q^)



2月24日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後