???
 
のーないにっき。。
 



2017年2月を表示

珍しく

送信履歴すらない(^q^)

なにしてたか。
さっぱり思い出せぬ。

お問い合わせとかしてて、ばたついてたひかなー



2月8日(水)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

着実に、予定が開示されてくぞい(^q^)

行き方調べねば。
てかこれを期に楽しくいろんなとこ観光したいw

でも、予算だいぶかさみそう_(:3 」∠)_

新幹線ののりかたマスターしよ。
乗ったことあるけど、普通に思い出せないよね←

教えてぐーぐるせんせいて感じ。
前の日ライブ入れて、前のりしようかな。。



2月7日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒いし

ねむいでござる_(:3 」∠)_

そして、いつもとちがう仕事したら腰もいたい。

寒いからお腹すくなー夕飯何かな(^q^)
その前におやつかな。

とりあえず、地面が凍って無いことを祈る。



2月6日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ピザ(?)焼いたりポンポン作ったり。
充実の1日。

そして、さくっと雪積もりすぎ _(:3 」∠)_

明日には溶けるのかなー。
若干不安。

雪の中歩きたくないでござる。

それにしても、久々につもったなー



2月5日(日)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

今日はとりあえず、プラバン焼いてレジン開くとこまではやった。

クレヨンみつからなくて、そっちの作業は進まず。


明日やりたい。
あと、織り機?みたいの100均で見つけたからそれも試したいし。
ぽんぽんめーかーもあったから。
その使い心地をチェックしたい。

最近は、100均にいろんなもの置いてるから。
いつ覗いても楽しいよね(^q^)



2月4日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後