???
 
のーないにっき。。
 



2013年5月を表示

日曜日は

せっせと宿調達だな。
もはや、いつのホテルが確保済みなのかよくわかんね_(:3# ∠)_
あと月末のバス予約。

7月分は、20日過ぎにまとめて調達かな。
8月の旅行分を撮り逃しそうで、それだけは若干不安す(´・ω・`)

いろいろ予約してから、休み取れなかったら笑えるけど。
だいじょうぶかなー


そして、週末中に噛み切りたい。
前髪ェ。。




5月31日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

月曜日に

監査の準備にお客様がくるらしい_(:3# ∠)_
来週は、平穏な1週間になるとおもったのに(´・ω・`)
週の始めからバタバタとか辛い。

気分転換に、ボーナスの明細ください_(:3# ∠)_
ボーナスに期待して遠征予定立てたのに、スズメの涙とか。
一体どうやってのりきれば。。
圧倒的に、外食が増えるのに。
少食になるしかないな。

あとチキン我慢←
どっちにしろ、外で食べるとお金だいぶかかるからな(´・ω・`)
スーパーさがしてからたびに出るしかない。
もしくは、安い食材のあるコンビニリサーチしないと。



5月30日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

思いのほか

ボーナスが少なかったでござる_(:3# ∠)_
1ヶ月ないとか、まだまだ景気は悪いみたいです←

とりあえず、梅雨入りしたみたいで一段と疲れる_(:3# ∠)_
湿気あるとこ苦手すぎる。

今日は、早く寝よう。。
進撃リアタイが辛くなってきた。

この調子で、夏までに体力がつくのか(´・ω・`)





5月29日(水)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日こそ

Tシャツ注文したい。
情報引き継げてないとか本当www
まさかのログインできないとかきょどる←

しかし、対応早くてありがたい。
家帰ったら、注文いれよう。
電話番号からなにから登録し直しってのはめんどくさいな(´・ω・`)
まさかのバクとかw
日頃の行いですか_(:3# ∠)_

自分の住所どこいっちゃったのかなー←



5月28日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト嫌すぎる_(:3# ∠)_

乗り切れるかなー。
持ち込みない気配が若干あて()
そんなに1日じゃ覚えられないw

とりあえず、家に帰って少し資料読み返して。
明日の朝頑張るしかないな。
それにしても、資料のコピー見づらすぎるww
影とかつけなくて良かったとおもうんだ_(:3# ∠)_
そして、見たかったところが細かくて字潰れてるww



5月27日(月)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後