???
 
のーないにっき。。
 



2009年3月を表示

明日は。

いよいよ。
新入社員と対面w
かわいい子いるかな…。

それはおいといて。
そろそろ、5月病が発病しそうですw
なんだか眠くて、だるい。

家に帰る時が、唯一の楽しみになりかけてますww
超残念ー。
でも、毎年恒例。
人は、そうは成長しないですねー。



3月31日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひっさびさに。

今週は、1週間会社です。

明後日は、いよいよ。
新入社員登場w
1年って、ほんとに早いです。

そういえば。
先輩サマは、いつのまにやら。
アイドルになったらしいですw

アイドル=妖精さん

懐かしい…。
今も、学校にいるんですかね?
若干気になりますが。
学校には、近寄りたくないですww

でも。
年末は、大阪に遊びに行きたいとw
今度日帰り、四国の旅とかどうですかね?
うどんを食べに、あっちの方までww

でも、ひそかに買い物三昧も良いかなぁと。



3月30日(月)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

連休

終了。

高速道路一律1000円になりましたが。
ぶっちゃけ、家にはほとんど関係なさそうですw
ってか、ETCすらついてないww

誰か、どっかつれてってください。
デジカメが、まったく活用されてない。
というか、食べたものアルバム化w

超残念ー。
何か、いい被写体はないですかねぇ。



3月29日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

400円。

今月の残業代ww

見たとき吹いた。
0より、インパクトあるw

そんな今日は、定期買ってきましたよー。
6万弱。
これで、半年通えますw
車になったら、交通費足りないんだろうなー。
とか思うと、なかなか車を買うに至りませんw

ってか、とりあえず。
運転練習しないことには、車買う気にもならないww
でも、最近オープンカーに初心者マークを貼ってる人を目撃。
ツワモノw
チキンすぎて、そんなことできないww



3月28日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

楽しくひきこもりw

やよいとか、トロとか眺めてにやにやしてたら。
1日終わったよw
おまけに、同級会の連絡が7時半ころ。

…同級会って、今日ですよねー。
おまけに、7時からってw
うちから、どうやっても間に合わないww

というわけで。
残念ながらパスw

にしても、驚きのタイミングで来たなー。
ってか、最初から地元民以外集合できねえw

もしかしなくても、ハブられてますか?



3月27日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後