???
 
のーないにっき。。
 



2009年3月20日を表示

結局。

吹部の先輩、後輩、タメ。
自分+3人でご飯。

後輩ちゃんは、キャバでバイトをしてるらしく。
キャバ嬢匂が漂ってましたw
縦巻きv縦巻きvV
なかなかにツボでした。

いやぁ、やっぱり2年も立つと変わるもんなんですねぇ。
んで、先輩は相変わらず、かわいかったです。
ってか、車だとなかなか次へ次への梯子にはならないですねw
なんか、車とかがない方がだらだらグダグダできて。
楽しかった気もしますねぇ。

そういえば。
ための圭ちゃんは、相変わらず美白で。
ほっぺをぷにぷにしたい感じでしたw

いやぁ、やっぱ女の子いっぱいいると楽しいですねぇ。
昼ころから、6時くらいまで話しっぱなし。
あわない時間が長いと、いっぱいネタがあって楽しいですw



3月20日(金)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)