???
 
のーないにっき。。
 



2011年2月を表示

ああ。

うっかり週明けから、帰るのが一段と遅いとか。
月末というか、月始めは出荷が多いらしく涙目。

どうしてこうなった/(^o^)\
来月は、卒業式その他もろもろで、休みの人が多そうなので。
這いずりながら生き延びようと思います。

ライブに這いずっていくなんて。辛っ。
どうせなら、テンションあげて参戦したいのになー。
どうしてこうも、うまく行かないもんかね。



2月28日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日曜は。

どうしても、ブログ更新のタイミングがわからない←
明日から、また1週間始まりますよー。

と、アイマス発送されたらしいからそれ待ち。
週末ライブっていう事実が飲み込めない。
大阪の天気調べてない。
ってか、あったかいのかしら。

ひーさまのいうことはあてにならなそうなので。
それなりにあったかい格好で行けば良いのかな。。
久々にぽんちょ?w
そろそろ、みんなに集合時間とか同するか聞かないといけないな。

週末になったら本気出す←



2月27日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

2週間分の動画をみあさるはずが。
うっかり、部屋の大掃除に巻き込まれて。
見おわらなかったorz
なんってこったい。

でもアイマス2ちゃんと振り込んだ。
あとは、真君が来るのを待つだけ!

超楽しみー。。

そして、来週末はじまんぐ!
海賊コスが思い浮かばん。
シマシマ靴下で妥協しようと思ったら。
いい靴下が見当たらなかったでござる←
大阪いって買えばいいの?w

後ジュピターカッコいいよジュピター。
ってか、北斗の空気感が半端ないwww
油断してると、脳内でげっちゅーとかてんだねすとか流れるww



2月26日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

目がー

目があああああああ。
というわけで。
帰り際の突風で、ひだりめがごろごろ。
瞬きしても、閉じても痛い。
超ごろごろする。。
痛すぎて、一時は両目があけられなかったなど。

ってことで。
一刻でも早く、家に帰りつきたいです。



2月25日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日を乗り切れば。

とりあえず休み。
バス予約しようと思ったけど。
もしかして、1カ月きってないから予約できないのかしら。。

だとしたら、予約忘れフラグ←
なんてことだ。
どのタイミングで買うかが問題だなー。
ってか、ゲームの振り込みずらした意味がねぇorz

昨日いっとけばよかった。。
めぐりあわせがほんとに悪い。



2月24日(木)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後