???
 
のーないにっき。。
 



2011年2月を表示

あっるえー

ブログのネタをうっかり違う人に送ってしまったでござる。

のどの痛みはなくなりましたが。
代わりに頭が超痛い。
ここにきて、兄弟に移された疑惑が。
兄弟ェ。
というわけでん、なんとか水曜日を乗り切りました。

ひだりめの奥が痛い。
あと、耳の奥も若干痛い。

もう、痛いとこばっかだな。
アイマス2振込してない←
ぎりぎりになっちゃうけど、週末だな。

こんなメールを突然おくっても。
返信してくれるなんて。
心広すぎだろJK




2月23日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

222の日だから。はりきって帰宅←
なんか、今日は体調が悪かったのか。
あたたかかったのか、汗をかきかきお仕事。

このまま、温かくなることを願う。
ほんと、切実にw

それで、ライブに行くときは。
薄着でいけたらいいなーとw
花粉症ツアーのころには、春になっててほしい。
気温的な意味で。



2月22日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

背中寒い。

あと、朝からずっとのどが痛いです。。
今日は、会話も控えめに頑張っているというのに。
ずっと痛い。
しゃべらずとも痛い。

んー。
家が遠いな。

マジ寒い。

とりあえず、1週間這いずりながら過ごそうと思います←
明日から残業激減すると信じるww
祝日に2人いないのは、まぁむりだろうな。
うん。
3月をどう乗り切るか。。



2月21日(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

Zeep怖い

というわけで。
昨日は、ハイテンションでライブ参戦。
人口密度wwwww
隣の人とぴったりくっつきつつ眺める。
視界に最大5人しか入らん。
なんてことだ。
ライブのときに、サイドテールは自重したらいいって思うな。

ネタばれ↓
健ちゃんマジ健ちゃん。
似て非なる引地。
おっさんが踊る姿とかなんて素敵なの。
たかまさーわっしょいわっしょい
礼央さんマジ女優。
おきゅぱんつみせてー。

まぁ、こんな感じ?
かとさんのMCww
自重しない奥ファン
おっくーん。っていうのおもしろそうだったから。
最後は、やってみた。

全員分叫んだよw
健ちゃんー礼央ーよしゆきーよーすけーだがま゛ざ!!!!おっくーんって←
とりあえず、ありがとうも言っておいた。
初日の講演からクライマックスとかなんなのww
全通とか、ただの苦行←

なんかおかしな空気だったから。
大阪東京ではかわるのかしら。。
とりあえず、衣装の色は変えた方がいいんじゃないかとw
汗シミ超目立つ。
おしりまであせかいてたようにみえt←

個人的に、健ちゃんDayだった気がする。
後、田中。
自分は、もしかして田中ファンだったのかと思った←
\きゃー田中さーん/

毎度のことだけど。
セトリとか記憶にない。
なんかすごかった。

結果的に、疲労がはんぱなくて。
肌あれ+体調不良。。
はしゃぎすぎた、バスで仮眠する。



2月20日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

名古屋

へ向けて出発。

さっそく。
寒くて足が痛いです。
足がつりそうですww

すでに緊張でおなか痛い←
昨日すでに、腹痛でぷるぷるしてたけど。
昨日よりは、頑張れるはず。

でも、足釣りそう。
ニコマスがない週末なんて。。

でも、久々にRAG充してくる!



2月19日(土)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後