???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月を表示

あっという間に

遊びまわってた7月も終了。
夏も後半戦ですね←

9月は自重したいけど、倉敷惹かれる←
支払い月間っていうのがネックですね。
休みとるのは、月1度くらいにとどめたいw

9月は、加納さんのお誕生日を祝うのに全力投球したい(`・ω・´)

10月のハロぱに備えたいし。
まぁ、自重した方がぶなんだよね。
間に小出しに挟んできそうだしw

常に体力温存してきたい。
そして、アイマスの一番クジも定期的に出そうだし。
油断できぬ_(:3# ∠)_

合間をぬってりんごオフしたいけど、時間あるかなー。



7月31日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

歌力申し込み完了(`・ω・´)

当たると良いなー
今回割と応募者多そうだけど、どうかな。

8月もジマ様見れるとうれしい。
まぁ、動画でも楽しいけど←

タイムシフトも忘れないようにしないと。
旅行でばたついてて忘れそう←
ほんとは、歌力からのTTREとかいきたいけど。
新世界に備えて我慢。

なかなかTTREにもたどりつけぬ(´・ω・`)
それ以上にラブダイ追えてないね
深刻な引地不足。





7月30日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

お茶の時間には、まったくきにならなかったのに。
駅で美味しそうなにおいを嗅いだら、急に空腹感が_(:3# ∠)_

家帰ったら、何はともあれご飯たべて。
歌力応募しよう。

そして、写真取り込む(`・ω・´)
データ片付けないと、写真取れない(´・ω・`)
仕方が無いから、歌うじま様消すか。。
細々と取りすぎたww
手ブレがひどいのもそっと消す他ないな。

まぁ、のんびり次の旅行に備えたいところ。



7月29日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

アリアいってきた!

撤収のアナウンス早すぎww
開始1時間30分くらいで放送はいるとかw

コピ本、愛好会誌、雑貨、ラミカそれぞれちょっとづつ出たよ(^p^)
絵可愛いって言ってくれる人多くて嬉しかった。

コピ本はそっとさよならしたので、次何かに出る時はざっかのみでs←
いやーいい思い出になりましたw
フォロワーさん遊びにきてくれてたすかった。
まが持たないかとおもった←

そして、話し合いの結果やっぱり書かないと増えないっていう結論にww
自給自足する他ない。


と、そんなゆるいあれからのファンカ!

ファンカのミニライブはじめて(^p^)
風になりたいやっててがたたたした←
あとアミノサンバ聞けて満足しました。



7月28日(日)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

天気悪い気配_(:3# ∠)_

明日降ってたら辛いな。
荷物出したら戻る気配がなくてきょどるw
まぁ仕方ないね。
サクサクっと消化して、ファンカ見にいけるといいなー
どういう空間かわかんないから若干不安w

荷物へるといいなー

レイヤーさんとかいるのかなー
オンリーと言いつつ、みんなLHで忙しくて。
なかなか辛いのかもしれないww



7月27日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後