???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月を表示

いよいよ明日から遠征!

財布だけは忘れないように、今日のうちに荷物に突っ込む←
お昼どきサクッと撤収できるように頑張る。
出荷もそこそこ荷物用意したしよしとする(`・ω・´)


週末の天気どうなのかなー。
そして、昼時の電車はきっちりはしっているのか←
何はともあれ、荷物準備しておかないと。。

最悪着替えだけして現地へ向かう(`・ω・´)

どこ行っても暑そうだけど、薄着で出かけたら冷房に負けそうww



7月11日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

着実に

遠征日が近づいてきた。
今日こそデジカメ充電して、日焼け止めだけカバンに詰めておこう。
残りは明日頑張る(`・ω・´)

ちゃんといって帰ってこれるかドキドキだわ←

今日の感じだと、出発前にシャワらないときつそう_(:3# ∠)_
午前中だけでも汗だくww
というか、おそらく家までの道のりで、汗びっしょりになりそう(´・ω・`)

サクサクーっと家について、シャワる時間を確保できるかが焦点。
バスのチケット確認とか真剣にしないと。
そして、バス停が迷子←
地図表示できないとか辛いww=



7月10日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

1日暑かった。

ので、サクサク撤収。

今日こそ、いろんなとこにメールする(`・ω・´)

そして、体力を温存しつつ後半戦にのぞむ←
今日は急に忙しくなったけど、明日からどうなるのかな。。
この忙しさだと、さすがに1人でさばけない気がする。
昨日までの両手だったら問題ないんだけどなー。

様子を伺いつつ、できる準備だけ進める。

とりあえず、きょうは健康診断をこなせたからよしとする。



7月9日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

かなり暑かった。
いよいよタオルが必要な予感。

明日は健康診断だし。
仕事はどう転ぶかなー。

今日みたいな感じだと、ほとんど追い上げられない。
まぁ、休んでてもそこまで仕事たまらなそうだし、そこは安心w

ただ、先週までの追い上げを、今週するとなるときついw
仕事は暇だと信じて疑わない。

何はともあれ、来週に備えてみんなに連絡まわさないといけないな。

あとCDの振込。



7月8日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

着実にBBOの

ツアーが近づいててそわそわ←

いろいろ、落としそうで怖いww
バスの時間とか、混同してきそう_(:3」 ∠)_

なにはともあれ、名古屋を目指して。
健康診断やら、仕事を消化したい。

仕事量どうなるのかなー。
全く読めない。

代わりの人が来るかも怪しいなwww
そして、次の週の準備ももそもそ開始しないと。
まず、出荷用の入れ物からなかったきがs



7月7日(日)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後