???
 
のーないにっき。。
 



2011年6月を表示

今日は。

うっかり、短い靴下をはいて出かけてしまって。
足首gggなんでこんなに負担になるのww

と、お茶増量につき。
ちゃんと家まで、たどりつけそうですw
それでも、割とぎりぎり←

んで、会社は土、日は当番の人が出てきて。乗り切る方向
らしい。
課長やらえらい人は、大変そうです←

多分、どうにかなると信じたい。
ってことで、領復まで待ち受けリバイブにしとこうかなー。
まず、リサイズからだな。
でも、文字よめなそう←



6月30日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

サウナな部屋に、移動になってしまいました←
課は変更なしなので、場所移動のみ。
せっかく、クーラー導入されたというのに/(^o^)\

多分そう言う、残念な星の元に生まれたのですね←
明日から本気出す。
というわけで、今日はお迎えを召喚できないので、定時。
あと、水分もっと持ってこないとヤヴァイww
30度超えたら、1リットルもちでもいいと思うんだ。
もしくは、水だしでいける飲み物。
緑茶パックは家にあるみたいだけど、1L用。。
500でつくっていくには微妙。

コールドスプレーとか準備しようかな。。
まぁ、ぼちぼち考えて行かないと。
ライブで死せるwww



6月29日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末には。

いろいろわかると信じてる。

忘れるといけないから。
ホテルとか、探してめぼしつけておいた方が良いのかなー。
そして、バスの予約。
いよいよライブに向けての準備が始まりますね←

あとは、TLを眺め続ける簡単なお仕事ww
7割方ローランを眺めるのがライブの醍醐味なきがしてきたから。
それで十分楽しめるという事実。
お金かからない←

7月はアニメも始まるし、ある意味リア充生活の始まりだな。



6月28日(火)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

こんなに

汗かいてるのに、脂肪が落ちる気配がないのはなぜなの←
蒸し暑い→体力消耗→いつも以上に食べる。
このループから抜け出せないww
そのくせ、じまえんのあおりを受けて寝不足←

なんてことだ/(^o^)\

そして、週末には7月突入だというのに。
会社の稼働日云々の話が立ち消えてしまった件。
結局どうするのか、結論だけは行ってほしかった←
後メルヒェン歌いに行きたい←←

それによって、大阪まで夾ちゃんと遠征するかが決まるのに。。



6月27日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

バンパイアガールなのに

誤字ってた←

今日は、ひだかあいさんしゃい(略)の動画をトレス。
http://p.twipple.jp/data/b/a/J/L/R.gif
猫さっヴぁーん。

はい。というわけで。
午前中は、ごろごろ。
午後は、おじいちゃんの家まで、むってぃにお供するだけの簡単なお仕事←

貴重なお昼寝時間ですた。

明日から、また1週間が始まるね。
そして、7月突入するから、色々わかると信じたい←←
稼働予定とか稼働予定とかがわかると嬉しい。



6月26日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後