???
 
のーないにっき。。
 



2011年9月を表示

BBM旅行は

53人と最低施行(?)人数より少なかったけども。
無事決行になったようですw

せっかくだから、旅行保険とかも入ろうかなー
って思ったけど、書き損じが激しすぎて/(^o^)\
保険のおせわにならないように、祈っていてください←←

それにしても、ぬれてもいい格好とか運動靴とか雨具って。
どんな大荷物で行けとww
珍しく、服大量に持って行かなきゃなのか(白目
まぁ、ぬれてもいい服と往復にきる服だけあれば良いのか。。

地引網ってどんなにぬれるモンなのかワカンネ。

なにはともあれ。
旅行代金の振込だけはしないと。。



9月30日(金)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、久々に。

仕事が片付いて、みんなで定時。
明日は、怒涛の出荷かな_(:3」 ∠)_
朝からばたばたしそう。。

でも、むしろ明日の方が早く帰りたい←
あにます!あにます!
そう思うと、1週間はやい。

あと、もしかしたら来週またオフ会かもしれない←
なんだか、予定詰まりすぎww
そんなんだから、お財布が冬を脱却できないんですかね。

今までの貯蓄をすごい勢いで、食いつぶしてる気がする_(:3」 ∠)_
まぁ、でもたのしいからいいか←



9月29日(木)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事に

領複も最終日を終えて。
再びいしゅーwktkな日々が始まるわけですね←

それにしても、タイミングの悪さw
SHの間をぬってのじま陣営つらwww
領複でスパー納税タイムを過ごしたローランに、とどめをさす。
10月のBBM旅行。
11月からは、シリーズライブが始まるというのにww
その直前に、カフェが始まるという^p^
そして、いしゅーww

輝いてるじま様をみるためにも、買うしかない←
カフェで販売してもらえると、送料浮いてうれしいんですけどねー。
どうなることやら。

あと、旅行の詳細と振り込み先はいつわかりますか←
週末にでも、バスの予約かぬーん。
バス1本遅らせてとれば大丈夫かな。。
夜中に帰ってくるのも、だるいしな←



9月28日(水)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ。

領複最終日。
仙台は2倍→2倍→してると思うと←

スタンディングでコスとか。
チャレンジャーすぎる。。
そして、髪の毛盛るとかほんと。
ちびっ子にやさしくないよね←

人多いと、ポニテとかサイドテールもいらっとするww
毛先が、目の前でふわふわするとか、ほんとに嫌。
お団子とか、もぐしかないと思う←←

やっぱり、Zeppとか大きいライブハウス?的なところは2階席がいいな。。

というわけで。
領複に思いを馳せながら、1日。
今日の公演は短いらしいから、領複TLになるのも早いのかな。
っていうか、何時に始まったかしらない←

そして。
今日こそ日曜分のブログを補完したい_(:3」 ∠)_
昨日の気配からすると。
日曜からまともにアクセスできない状況にある気がした←

今日は、ページ開けるかなー



9月27日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば

結局昨日は、ブログの更新に至れなかった気がする←

家に帰ったら、写真とって補完しておこう。
また忘れそうだけど_(:3」 ∠)_

それにしても、今日は忙しかった。
出荷の日増やすとか、ただの暴挙。
やっぱり、道具はもう1式ふやしてもらって。
応援頼めるようにしたいなー。

というか、朝から応援に借り出されなかったら。
普通に仕事片付いた気がする←

相変わらずごたごたしてて。
落ち着かないな。



9月26日(月)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後