???
 
のーないにっき。。
 



2011年9月を表示

アルテさまマジアルテさま

かっこ良かったです^p^
そして、修王子かっこよす。
相変わらずのばらちゃんはかわいいし。
ママンはいやしだし。
今日の似非は名前も教えてくれないし。

イヴェールのキャラに違和感を感じずにはいられなかったし。
っていうか、イヴェがアホの子じゃないなんて←←

ツンデレからのヤンデル意味がわかりません←
でも、1番に手を挙げたのは仕様です。

\MIKIさーん/\アルテさまー/えりーぜさヴぁあああああ←
あたりで、のどは死滅しました。
しかし楽しかったww

のんちゃんのTNG。えいちゃんのコスモポリタン。
そしてMIKIちゃんのアークどれもおいしかったです。

後は、冬の伝言で号泣←
もはや、ムッティが出てきただけでなける←←
いやー。良い公演だった。
そしていい席だった。



9月11日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事

バスに乗り込み。完了!

そして、かのぱぱはぴば!!

一路、大阪をめざす!
今日は、フォロワーさんにあえるかしらー。

そして、ケーキwww



9月10日(土)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大阪ですよ!大阪!

というわけで、明日は大阪城ホール。
そして、加納さんのお誕生日!

今日のうちに、はりきっておえかきだな←

その前に明日の荷物の準備。
何着てくか考えないと←
今日の天気予報の気配だと。
残暑きびいしいww
といっても、長野市と同じくらい。。
上着持たずに行っても何とかなるかなー。

どうせ建物の中は快適←

今回は、ちゃんと電池の充電忘れないようにしないと。
でも、その前に昨日のアニマスチェック(ぁ



9月9日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ふしぶしが

いたい←
なぜか、用事に向かって体調が悪くなっていく←
筋肉痛ェ。。

土曜までに何とかしたい_(:3」 ∠)_

まだ何着ていくかも、決めかねてるしな。
こっちほど涼しくないっていうていで行けば良いのかぬーん。

とりあえず。
今日は、セブンでチケ代払って。
あにます予約して。
ホテル情報そのたもろもろを、携帯に転送だなー。
あと、ケーキ屋も調べないとw
お昼にケーキ食べれると一番良いかな。



9月8日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら。

BBM旅行がぎりぎりの人数らしい。
旅行をするかどうか的な意味で←
うぇーいwwwまさかのフラグ_(:3」 ∠)_

領復のあおりを受けて、お財布に冬が訪れてる人も多そうだしな。。
有給をゴリゴリ消費してしまった人も多そう←

そういえば、BBMって振り込み完了したら。
通知来たっけ?
そして、来なかった場合確認するのか??
1年もたったから忘れちゃったねぇ←

どうなるかなー
いろいろが←





9月7日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後