???
 
のーないにっき。。
 



2011年9月15日を表示

奇跡的に。

仕事が片付いた。というか、出てこなかったので帰宅w
どうやら、カフェ情報が着たらしくて、公式チェック楽しみ。

関西組とは、カフェで再会をはたせるのかしら。
新世界と時期がかぶれば、1泊でカフェみに行きたいなー。

日帰りにするか。
はりきって1泊するか。

なやむ。

その前に、伊東やら。
横浜が待ってるんですがねww

ぼっち横浜確定なのか?
とりあえず、領複おわれば横浜のホテル情報はいってくるかなー。

日曜日は、上田でSHおんりーらしいけど。
結局、どうなるのかなー。
企画にコスコンあった気もするけど。
コス参加1ケタな空気があるし、どんななのかなー。

ぎゃくに、そんなかんじなら。
県内ほかのとこでイベントやるのも、ハードルが下がる気がした←

せめて、松本とかまで近づいてくれれば良いんだけどな。
そのときは本気出す←←

んで。
今日あたり、くれーんげーむ?の景品情報来たのかなー。
PCの前にたどり着いたら、とりあえず公式チェックだな。



9月15日(木)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)