???
 
のーないにっき。。
 



2011年9月17日を表示

シルクハット入手!

原宿らふぉーれ?でリボンのついたシルクハットにヒトメボレ。
衝動買いしたよ!←

はりきって、表参道にいってきたわけですが。
まさかの、ずぼDVD売り切れ(白目
私は何のために、あんなオサレな街に行ってしまったのか←

ローランシリーズの帽子買うこと考えると安かった!
5000円←
まぁ、いつも1000円くらいの帽子かぶってるわけですけどね。

帽子とネクタイには、湯水のようにつぎ込んでいいと思ってる←←

あと、ゴシックっぽい服のお店でスカートさわさわしてきた←
ほんと冷やかしの客で申し訳ない。
でも、手触り良かった。
でも、どうせなら布かってつくってみたい感じのスカートだった。
それにしても、スカートが似合う気がしない。
いつかは、ロングスカートはいて、あるいてみたいものでs←

なんやかんやで。はくしょん。
腹痛のため、開園まえにお台場で薬局を探す。
とりあえず、痛み止めに助けられ公演は楽しめましたw
昼の部MVPは、ちびっこだとおもうww
MCの返しのタイミングを外すという←
ちびっ子だから許されるw
でも、今いち理解できなくて回数間違えtてへぺろ。

そして、うしろにいたろりっこの緑になったぁーが忘れられませんww

うへへ←
ここでのネタバレは、控えめにしておきます。

なんにせよ。
歌ってるらぐめんがみれて良かった!
むしろ、オープニングは4人がステージ上にいるだけで。
涙腺崩壊の危機でした←
ほんと、最近涙もろくていけない。



9月17日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)