???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月を表示

今日は

優雅な休日。
買い物言ったりおじいちゃんの家でごろごろしたし。
のんきに蝶ネクタイつくってみたり。

紐の部分作っただけでもうちからつきt

リボン部分は、TTREのUSTおわってから。
とおもったら、ながいながいw
うっかり夕飯になるし。風呂ってからの作業か。。

とりあえず、次作るときは、普通のリボンをベースに作ろうかな。
紐をつくるのも、不器用すぎて辛かったwww

ミシンがけのスペック欲しいです。
最終的に、服とかも縫えるようになりたいです_(:3」 ∠)_
最悪、むってぃ。。



6月30日(土)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり6月も

終わりますね_(:3」 ∠)_

上半期は、ものすごくライブ充したな^p^
後半戦は、イベント充したい。

問題は、予算。。
ライブをめぐりつつ、旅行やイベント参加はできるのか。
一番不安なのは社員旅行w
はやく日程を_(:3」 ∠)_というか、決行されるかどうかをはよ。
旅行の1カ月以上前に日程知りたいんだけどなー。

毎年11月っていう情報をしんじて、11月だけ予定がマッサらなんだけど。
どう出るかなー。

そして、気づけば来週地元のイベントだった。
ドキドキだわ。





6月29日(金)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

サクサクーっと帰宅。
週末予定もないし。
明日は、それなりに仕事してからかえるか。。

というわけで、あっというまに6月の終わりが見えてきましたね_(:3」 ∠)_
7月遠征の算段を始めないといけないな。

いろいろつくりたくなってきたし。
材料さらに買いたそうかなー。

賢者がらみで、ストラップなり何なりつくりたい。
あと、のあのクリップとかも←
そろそろ、どうやってつくったものを配置するか、考えないといけない気がした。
ストラップ袋につめてないから、ボードとか持ってった方が良いのかなー。
ボードはあるけど、それをどうやって立てるかが、最大の問題_(:3」 ∠)_

写真立ての足とかでたつのかな…。



6月28日(木)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

郵便ポストに

れたーぱっくはいらなかったよ(白目

会社にいくみちすがら、ポストと戦ってみたものの。
入る気配もなく、断念orz
家のそばのポストに突っ込んでくれば良かった。

とおもいつつ、そっちも入らないんじゃないかとか←
今日中に無事投函できるのかなー。
かなり不安_(:3」 ∠)_

あしたは、早く帰ってラミカの切り出しできるかな。
地味に数があって、時間かかりそう。。

あとは、余力があったらピンを量産。
どのくらいつくれるかなー。
羊毛フェルトのしおりの試作品もつくりたいかな。



6月27日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いまさら

旅行の回覧回ってきた。

ライブ、イベントにかぶらず無事にいってこられるのかなー。
アンケートとる段階で、日程それなりに決めてくれれば良いのに。
日はわからないのに、参加する人は希望の場所書いてくれって…。

まぁ、それで日程自分たちで決められるならまだしも。
会社が決めてくるとかww解せぬ。
そして、うわさによると今回の回覧でほぼ確定してしまうらしい_(:3」 ∠)_
まぁ、11月だと信じて疑わない。
そして、あわよくば新世界を避けてくれると←





6月26日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後