???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

今日は

引きこもって作業。

使いかけの粘土固まりそうだった。っていわれたから粘土こねこね。

当分は、乾燥きかんかな←

ライブの合間を縫ってヤスリがけしたり。
色つけしたりしたい。

こうして、もりもり物が増えていくぞい←←

でも、急がないしのんびりさぎょうしよ(^q^)



5月28日(日)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

作戦会議ー

遠征の予定がほんのり固まってきたよぅ。
たのしみー。

爽やかに現地に迎えることを願う
天気次第な感じ大きいきがする _(:3 」∠)_

次のイベントは、通販ぐっずのお渡し会かな←

なかなかみんなに会えぬ (´・ω・`)
6月ははりきって駆け抜けられると良いなー。


そして、はやいうちに7月の予定を確定せねば。
どっち行くか悩む(^q^)



5月27日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末ー

レイフラ新しいアー写きたみたいだから。
早くお家帰りたい←

衣装凝視したい_(:3 」∠ )_

ってかCDどこで予約するのがベストなのかなー。

LHライブ近くてそれどこじゃない気もするけど。
楽しみだなー。
リリイベとかあると良いなー



5月26日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝からそんもりな出来事もりもりだった気がした_(:3 」∠ )_
とりあえず、ちょうぐろっきい

でも、ボーナス出るっていうから。
仙台で牛タン食べれそう(^p^)
それをたのしみに、いやいやお仕事かたづけるよ←
ぶるだすまでに給料入るし、そわそわまつw

ってか、このタイミングで大麻所持?ってツアーどうするんだろうね。
対バンツアーごっそりなくなるのかな。

最初行こうか悩んだライブだからどうなるか気になる。



5月25日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

明日からはもそもそざんぎょうしなきゃかな_(:3 」∠ )_

がんばってグッズ代を稼ごう。
各種グッズ情報いつくるのかなー

何気にぶるだすもぐっず楽しみ(^p^)
箱庭は物販ないと思ってるけど、どうなんだろ。



5月24日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/965ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | 恋活 | 家電バーゲン
放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット