???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

ARpresents「Beat-2017-」@GARRETudagawa

田澤ソロ初参戦。

前の方じゃなくても良いなーって感じだったから
ライブ前にESPいってのんたんストラップ見てから、開場時間過ぎに会場へ。

んで会場そっと入ったら中びっちりだし、ステージはどこって感じで困惑した←
ついでにロッカーも入口と反対側の奥で_(:3」 ∠)_
ロッカーは、ほぼほぼ埋まってなかったから荷物つめつめ。
ロッカーの前もけっこう人いて、しゃがめる自信がなかったから、背低いのに1番上を使う(^p^)
どこぞのおねーさんが、ロッカー扉おさえててくれたので、無事荷物詰め終えて、どこ行ってもさっぱり見えないから、すみの方のよりかかれそうな場所へ。

オープニングはKarma
背伸びしてみても、ライトが直撃するだけで何も見えず_(:3」 ∠)_
何と無く田澤さんの声遠かったきがするけど。
自分が耳鳴りしてたせいかもしれない←
でも、そのせいでステージ見えないし音もここまで届かない会場何だなって印象←←

初めていく会場は盛れるだけ身長盛った方がいいのかもしれない(^p^)

Karmaちゃん1曲歌ったあと有紀さんのたーん
有紀さん一瞬みえたかなーくらいで、見失う←←
初見だし諦めて歌詞を噛みしめる。

なんかもう、治ったとはいえ、声出ないネタとか地雷すぎていっぱいいっぱいだし、号泣だった←

MCとかも割とポジティブなかんじだったけど。
なんか苦しかった。
本人的にはあんまりコントロールがうまくいかないし。
違和感(?)感じてるみたいだった。
ここのMCじゃないかもしれないけど、この先も歌っていく。ってけっこう頻繁に言ってて、泣きそうってか泣いてた←
そう言う心構え大事だよね。言ってくれると少し安心する。

からの
田澤さんのターン

有紀さん引きずり過ぎててあんまり覚えてない/(^o^)\
でも好きな曲多かったし。
ピアノ(?)の音綺麗なメロディーだなーって感じだった。
そして、割と早い段階で俺もう満足!いただきました←

ってか田澤さんさっぱり見えないから、誰が歌ってるのかなって感じ←←

でも、もしかしてこの曲は裕太くんを守る決意の曲??
とか考え出したあたりから、復旧←
セトリは当然覚えていない←←

旗は高いとこに掲げなきゃ意味がないし、なぜかあげようとすると折られるとかそんなMCがあった気がする。
意地でプライドを支えるとかそんなだったかなー
この曲はそんな意味が!?っておもって話聞いてた。

あと印象に残ったMCは、裕太くんいじり(^p^)
「なんでここでジャケット着たん?あと一曲なのに」
「さっきから着てたよ」
「嘘やん!脱いでたやろ?」
「きとかないとかっこつかないかなって」
「そんなこと言うて、途中で脱ぐやろ!」
「流石に、俺も途中では脱がない!」
的なやり取りが兄弟ぽくってふふふってなった←

そこからおみー?はどらいやのにとかいう話になって、会場含めきょとん。
田澤さん的には、ドライは熱いから乾くってか中は熱いけど、外は汗だくじゃないみたいな意味合いでその言葉を使ったみたいなんだけど。

ドライって距離感ある感じってか、親身になってくれない印象だから。
意識の疎通までに時間が(^p^)

裕太くんにそれを説明しようとがんばってたんだけど。
最終的に今の俺の頭じゃ無理です的な返しをされて撃沈。

で最終パートはkarma
MCで有紀さんのリコーダー炸裂してたの、このパートかな。
エリーゼのために??かなんか吹いてた気がする。
そして、おみーさんと裕太くんものかってって、みんなできるんやなー。って田澤さんが眺める展開。

他の曲も吹いてたけど、そっちはあんまり乗ってくる感じがなかった(^q^)
みんなが分かる曲やろうな。って、言われてた気がするし。
有紀さんMCはしゃぎすぎて、俺こんなキャラだったっけ?あってる??とかなってたのかわいかった。
『殿がご乱心じゃ~』
とか言われてた気がするから、普段こういうキャラじゃないんですか←

何かの曲イントロで、踊ってた気がするし、はしゃぎ過ぎです(^q^)
そして、裕太くんの顔が見られなくなる有紀さんwww
裕太くんの様子を伺うターンとか、面白かった←

そんな、歌への雰囲気作りも何もない中、ストップすることもなくイントロをやり直す裕太くん。
「裕太ドSや!」的なことを言われつつも折れない、裕太くんw

その後の曲も、わりとわちゃわちゃした感じで、スタート。
裕太くんの「お客さんの力を借りたいっす」
っていうの、切実過ぎてな(^q^)

karmaはツアーも決まってて、次の予定あるって良いねー。
みたいな話をしつつ終了。

とりあえず、田澤さん全く見れずに終わるのかな _(:3 」∠)_って感じだったけど。
karmaで歌ってる時は立ち位置ずれたし、歌ってるとこ眺められてよかった。

有紀さんのソロCDとかおいてるのかなー。って思ってフラフラ物販に引き寄せられて。
チェキもらえると聞いて、karmaのCDとタオル(?)ちゃっかり入手してきた(^q^)

とりあえず、ものすごく良いタイミングで有紀さんの歌聞けた気がする。

ただ、スタッフの出入り口付近にたっちゃダメだなって _(:3 」∠)_
曲の間に、3往復くらいしまーす。
とかいって、荷物の搬入してたし/(^o^)\
せめて、MCのときが良かった←



3月25日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

機動戦士Zジマング

3/25四谷天窓
椅子あり キャパ30くらいロッカー有無不明
ドリンク豊富。ソフトクリーム有

安定ゆるーいかんじでスタート
ギター→ピアノ→ギターなスタイル。
おなかすいたからってファンに食料を要求。
手土産持ってきてた人から差し入れw
mgmgしながら白目が白くなった話(?)
ピアノのとこのライトが上からで、開眼じまさまのおめめきらっきらしててかわいかった(^p^)

そうそうに眠そうビンタしてやろうかとか言われた気がするけど、バリバリ起きてたよ←
珍しく1番前行ったから、どこ見てたら良いのかなー
って思って、じまさまの靴ガン見だった。あとふくらはぎ(^p^)
あと折角だから、手元見たり顔眺めたりしてたんだけど。
寝るなら堂々と寝ろとか言われた気もs
びくん!ってすると俺もびっくりするからって←
ぱっちりおきてたけどね。
背中いたすぎただけ←

あまりにも、ねむくなるねむくなるっていうからピアノのターンでは眠気が←
ちょいちょいMCに不安が残る感じが(^p^)

で、うれなかったとうわさの☆☆☆
は最近結構売れたそうですよ(^p^)
買ってなかった子たちが、カード決済できるようになったのかな←

ライブとかでやってこういう曲なのかー
欲しい!っておもったのかしら(^p^)

それにしても、ぴあの爆音だった←
ピアノってこんなに音大きく鳴るんだ的なね(^p^)

そして、某じまんがーさんが結婚するらしく。
すけっちぶっくパスしてく動画の素材撮影。
最初じまさまがなにやろうとしてるかさっぱりだったよね←
リレーコメントの素材みたいだったんだけど。
じまさまのせつめいだとさっぱり←←
会場のささやきでそれかー!!!ってなるやつ(^p^)

異世界に生きてるうさんくさいおじさん。

なんか結婚おめでとー部分だけフリー素材でほしい。
お友達からのリレーコメントにじまさま入ってたら嬉しくない??自分のけっこんの予定ないけど(^p^)

そして、最後の最後に突然写真とってー
って言い出して撮影会。
油断してた(^p^)

マイクスタンドだだかぶりだったよね←

んでそれが終わったら。
みんなと握手して解散。

終演後1人だと両手に荷物持つと、扉開けてくれる人いなくて大変。
とかwww
あんな奴らでも、役に立ってたんだな。
てしみじみ。
じまさま周りにもっと感謝して←←

とりあえず、じまんがーさんたちにまた来月ー
って言って別れられるの嬉しい(^p^)
次の予定があるって良いことだな←



3月25日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

週末だ、わっほい!
遠征久しぶりな気がする(^q^)

それにしても、風が冷たいんだけど。
明日の朝大丈夫かなー
着込んでいった方が良いんじゃないか疑惑がすごいw

ライブ梯子ってなに着て行けば良いか悩むよね_(:3 」∠)_



3月24日(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむー

やっとせきがおさまってきた感。
なんで、こんなに時間かかったんだろう_(:3 」∠)_

解せぬ。

そして、週末寒そうなんだけど。
なに着て出かけるのが正解なんだろう(^q^)

あんまり、もこもこしてかない方が良いのかな。
でも、ひざし強そうな気配もないし。
寒そう_(:3 」∠)_



3月23日(木)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

LHツアー

なんだかんだで半年間くらいあるんだね(^q^)
チケット一般順次じゃないんだよね?

なんか間で2回くらい、ボーナスチャンスある(^q^)
それ次第で参戦増やしても良いのかなって、ちょっと思ったw

でも地方の方は賑やかしに行った方が良いかなってちょっと思うから
じまさまは下半期の予定をさくさくだしてほしい(^q^)

どうころぶかなー



3月22日(水)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/952ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン