???
 
のーないにっき。。
 



2014年1月を表示

いよいよ明日

ラゲージ!
楽しみすぎて寝坊しないようにしないと←
何はともあれ、家に帰ったらはりきって荷造り。
天気悪そうな気配だけど、奇跡的に回避とかないかな。。
対雨の靴がない(´・ω・`)
茶色のブーツかかと取れちゃったし、茶系の靴も欲しい。
というか、皮っぽいコルセットにあいそうな靴が欲しい。
結構歩きそうだけど、諦めて厚底ブーツかな。。
足むくんでくると、足ものっそい痛いけど、履きなれるしかないのかぬーん_(:3# ∠)_=



1月31日(金)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

公演がはじまったみたいで

1日そわそわ←
仕事にならない(^p^)

あと1日乗り切れば、ラゲージ!
当日起きるという重大任務は残っているけども(^p^)
あとバスの乗り方聞いてない←

週末天気悪そうな気配(´・ω・`)
晴れ男集団な気がしてたけど、気のせいだったらしい←
ズボが野外でやるときことごとく降ってそうだしな(´・ω・`)
雨男がいるのかぬーん



1月30日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

唐突に暇になる。
明日はどんな感じで動くのかなー

今日は、会社の人がチョコレートケーキ作ってきてくれた(^p^)
チョコチョコカカオマス♪な気分だったから
とても嬉しかったです(`・ω・´)
冬場は特に甘いものが口に入ってるだけでテンション上がるよね←



1月29日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

うまいこと仕事が回らない/(^o^)\
予定では、土日うまいことやったら未納が解消されて、4勤2休じゃなくて大丈夫な気配だったのに(^p^)
こじらせてる(白目
明日から突然の追い上げはいるのかなー。
今日遅れてるものの数を数えたら200の大台乗ってた_(:3# ∠)_
毎日着実に注文はいってるから、注文以上の数いれてかないと遅れなくならない(当たり前)
ギリギリどころか足りてない(ry

まぁ、週末までに何とかする他ない。=



1月28日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

週末をたのしみに、仕事を片付けて行きたい。
あとは、ひたすら映画情報チェックだな←
チェックアウト前に見おわれるといいのに。

そして、週末はあったかいのかなー
今のところ、予想気温高そうだけど。
最近の天気はころころかわるから、油断できない(^p^)
なにきて行こうかなー



1月27日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後