???
 
のーないにっき。。
 



2014年1月を表示

明日は

役員会だそうで_(:3」 ∠)_
めんどくさい

そして、1回めから参加できない気まずさwww
なんで役員ひきうけてしまったのか(白目



1月16日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻は

だいぶオサマってきたけど、頭痛い(´・ω・`)
そして、外は風があって寒い。

着実にタイムリミットが_(:3# ∠)_
昨日は、あったかいお風呂につかろうにもお湯がなくて、ぬるいお風呂で断念したから。
今日こそ、あったかいお風呂に使って早くねたい。

お風呂から出た瞬間鳥肌全開はつらすぎる_(:3# ∠)_
明日は、仕事全部片付けられるかな。。
まごまごしてたら、また山のような追加がきてしまう。。=



1月15日(水)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

微妙な時間に帰ってくると

座れない(´・ω・`)
明日はどう転ぶかな。

とりあえず、監査終了。案の定引っかかりました←
暇を持て余してる時にきてくれないとむり(^p^)
床面積足りないよ。
もう少し、バランスよく仕事供給してくれないと_(:3# ∠)_

前工程の人定時間際に仕事始めてる気がするんだけど(^p^)
何なの?
みんなに仕事遅いって言われても急がないし。
マジでメンタル強い。



1月14日(火)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

目がしぱしぱする_(:3# ∠)_

風邪ぐすりを飲んだら、花粉症の時みたいに、口やら目がしぱしぱする/(^o^)\
しかし、飲まなかったら飲まなかったで、悲惨な事態な気がする(^p^)
1週間始まったばかりなのに、やゔぁい。

何としても、ライブまでに直す。
今の状態だと、音が遠くてモヤモヤしてる_(:3」 ∠)_

早くかえろうにも、仕事量もやヴァイし。
片付く気がしない(^p^)
監査までに何とかなるのかな_(:3」 ∠)_
ならないだろうな()



1月13日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

風邪が

治る気配がない_(:3」 ∠)_

鼻水とまらないし。
心なしかあたまいたい←

今日は、おとなしく早く寝よう。
明日いそがしいとおもうと、テンションあがらない。
しかし、来週仕事をこなしながら風邪をなおさないと。
日帰りライブで帰るの遅いのに消耗はやいとか、いろいろまずいww

一心不乱に仕事を駆逐して風邪から気を逸らすしかない。



1月12日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後