???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月を表示

また

新体制でいろいろ怪しい(^p^)
どうなるかなー
ってか、ものの上がりが怒涛過ぎて。
減っていかない/(^o^)\
明日は減るかな。。

明日は定時ダッシュを目指す。

それにしても、眠い。
昨日も早々に力尽きたし。
タイムシフトいつになったら見れるかな。。



8月31日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

とりあえず、リンゴ狩りよやくいれたけど。
人数間違えたよね←←

まあ、参加者募集中だから、丁度になる可能性もあるよね(^q^)

参加者に晴れ女晴れ男がいると信じる。
なんか、最近天気わるいよね _(:3 」∠)_
急激に降る。

運動会のテント見たいなので、どこまでしのげるか。
ちびっこいるから、晴れてほしいなー。

久々にちびっこにかまってもらえそうだし。
来週末がたのしみだなー



8月30日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

サムライナッツとか見に行ってきた。

噂通り殺陣かっこいい。
照明のダメージ半端無かったけど。
なかなかに見やすい席で楽しめた。

結果的に刀の名前全く覚えてない(^q^)
そして、休憩で立ち上がらなかったせいでおしり痛いww

あと、テーマがわりかしツボな感じで楽しかったです。
ゾンビが思いの外屍人じゃなくてきょどりました←

メルメル的な感じかと思ったら。
普通に村人っぽかったw

ついでに、押尾さんのコンサートのチラシを入手。
月曜日ェ。。
しかも祝日だから、始まるの早いw
ぱぱんはいくのかしら。
行くならついてきたい。



8月29日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

りんご狩りにいけそうでwktk
問題は天気_(:3# ∠)_

来週雨の日が多いみたいだけど。
午前中なら何とかなるかな?
ドキドキだわ。

仮予約だけ今週末中に入れておきたい。
Web予約イチゴ狩りしかないみたいなんだよな(´・ω・`)
人数もそんなに変動しなさそうだし。
何とかなると思ってる。

それにしても、1週間長かったな。



8月28日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

電車が超混んでる(^p^)
中学生わっかいなー
超絶にぎやか。

どこで降りんのかなー。

ってか、座れるかぬーん。
人とぶつかるから座りたいでござる。

とりあえず、大きい駅ついたら空くことを信じる。



8月27日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後