???
 
のーないにっき。。
 



2014年7月を表示

ポイントの

有効期限がきれるまえに、なんか予約した方が良いのかな。。
とおもいながらも、確定してる遠征がないww

9月頭のチケット取れると信じておさえるべきか。
ポイントでかえるものを探すべきか。

だいたい原生林のせい←
チケットとれなかったら、キャンセルいれるしかないかなー
とりあえず、お盆前にツアー情報ほしい_(:3# ∠)_

すべての予定が立たずに、タイミングを逃し続けるフラグが凄い(´・ω・`)=



7月31日(木)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日からは

また暇になるのかなー。
そして、お盆休み情報はいつくるのかぬーん。
部署ごと休みわかれてる気がするんだけどw

何はともあれ、あと2日と土日のイベントを乗り切りたい。
あと、原生林の情報はまだですk←

チケット一般までには情報ほしい。
ってか、秋の情報聞いてから夏の予定立てたかったんだけどww

明日こそくるかぬーん。
とりあえず、イベント明日までだし。
今日アップデートの日だし。
ゲームに真剣に取り組む(^p^)

この夏は、春香の衣装作りで終わりそうだなー



7月30日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ_(:3# ∠)_

SHのマキシ情報はきたけど
じま様ツアーの情報はまだかのぅ。
2201に情報更新だとwktkしすぎて寝不足になるよね←
これから1年は定期的に1万円投げるながれなのかぬーん。

最後に10周年記念グッズセットで10万円!とかこない限りは。
ぼちぼち入手していけるかなー。

スコア楽しみ。
打ち込んで遊べるかな。

今回は特典には手を出さずにいきそうかな。
時期的に同じものいくつも買えぬきがする_(:3# ∠)_



7月29日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

思いのほか仕事も少なくあっさり終了。
今週ずっとこんな感じだと良いなー。

とりあえず、1日終了。
イベント盛りだくさんだから。
なるべく軽めに流して行きたい。

ってか、今日はカラッと晴れたせいか。
なかなかに快適にお仕事。

他の部屋の人たちは暑すぎて、作業部屋移動したらしい。
一体どこで仕事してたの。。
ってか、うちもなかなかにアレな状況だと思うのに。
誰も体調不良を訴えない(´・ω・`)

このまま涼しくなったら良いのになー





7月28日(月)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とにかく

眠い。

昨日夜更かししたせいなのか。
扱ったからなのか。

久々に明かり付けたまま寝てたし。
疲労がピーク_(:3」 ∠)_

来週もバタバタしそうだし。
再来週は7連勤らしいし。
休み初日から旅に出るし怒涛。

今のうちに体力回復しないと辛いかぬーん。

もうちょっとゆっくりキューポッシュと戯れたいし。
いそがしいなーw



7月27日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後