???
 
のーないにっき。。
 



2015年6月を表示

ねーむーとーす

薄暗くて、ねっむい。
チーム戦も終わったし。
早くお布団にぼーんできるかなー。

動画鑑賞も一区切りついた感じだし。
ちょっと涼しいし、良い感じに眠れそうなきがしてる(^p^)
でも、組紐ももそもそやって見たいしいそがしい。
ひたすら繰り返す作業ってなかなかに楽しいよね。

タンディングレース?とかもたまにやりたくなる。
毎度毎度やり方が思い出せないんだけど←

網目数えなきゃなのは、イマイチテンションあがんないんだよなー。
ってか、数えるのめんどくs



6月30日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

師弟とか、先輩後輩とか良いものだよね(^p^)
これと言って、師匠と呼ぶべき人も浮かばないけど。
ってか、だからこそ憧れるw

夢が溢れてるよね。

転職することがあったら、職人さんに弟子入りする感じの職業につきたい←←

そのくらい師弟に憧れる今日この頃ww



6月29日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

歌力@ニコ生。

まこりんさんが保護者感あふれてて(^q^)
ちびっこと引率の先生みたいなツアーになるんですかねwww

7月超楽しみ。
安定のトークバトルもあるのかなw

そして、相変わらず迷走感あるじま様のキャラ(^q^)


今週末は、ながれでABCフリーライブ動画とかながめてみたんだけど。
yasuさん納得のかわいさだった。
あとMVもおもしろくて、ついついいろいろあさってしまった(^q^)

女装ぱない。
っていうか、ゆきちゃん通常営業で???ってなる。
女装とは?
髪長いしメイクしちゃうと、差だすの難しくなってくるよね(^q^)



6月28日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

おじいちゃんの家までおでかけ。
いとこが顔みにくるってことで、お布団用意したりいろいろ作業。

おじいちゃんの家にいくと、どんどんお菓子出てきてたべすぎてしまう(^q^)
そして、甘いお赤飯というかおこわ食べられて満足。
小豆あまいのはいってたよ。

そして、RayflowerのCdとどいたから。
あしたこそ、作業しながらゆっくり聞きたい。
ニコ生だけど(^q^)

ニコ生時間早いから油断できない _(:3 」∠)_

今日、あんまり作業すすまなかったから。
明日こそ何とかしたいところ。



6月27日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末!

ナイフセット?色ぬりしたい!
下地とかぬったほうが良いのかなー。
でも、それが溶け出してもやだから。
ペンで塗って様子みよう。

あとニコ生!髪きりに行きたいし。
足の確保もしてこなきゃだし。
地味にいそがしい。
というか、消化したい予定が多い。



6月26日(金)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後