???
 
のーないにっき。。
 



2015年6月を表示

やっと週末!

来週末は、ハモカンだしたのしみ!
しかし、天気はどうなんだろう。。

いよいよ崩れてくるのかなー。
雨男パイセンの誕生日もあるみたいだし。
これは不安←

それにしても、雨降ったらものっそい寒い_(:3# ∠)_
久しぶりに電車の暖房入ってた気がするww

衣替えした途端にこれだよ(^p^)



6月5日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

今日とてねむとす。程よい気温と揺れが眠気を誘う
でも寝たら寝過ごしそうでこわいっw

あと1日で休みだから
明日もサクサク仕事を終えて帰りたい。

来週はどうなるかなー
大量の注文きたけど動き出すのかなー



6月4日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日に日にひまになってる

気がする(^p^)

明日はどうかなー。
急ぎのもの早い時間にもらえると嬉しい

それ待ちで残業したくないでござる


それにしても、電車の揺れが眠気を誘う。
降りる駅が近づくと眠気がピークになるんだけど。
これは一体。。



6月3日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今週も

優雅な日々なのかなー。
そして、ついに異動のよかん???

それにしても、面接も回ってこないし。
なんなのかなーw
とりあえず、テスト乗り切ったし。
一安心。
でも、肝心な検査部分間違ってたっていうね。
ありえないwww
つらっ。

でも、これで1年後までテストないぞ(^p^)

それにしても、なれない仕事はつかれる_(:3# ∠)_
今日も早めに寝れるかなー



6月2日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

月曜日から仕事が片付く良い流れ。
なんで、急にこんなに暇になったんだろ。。

ボーナスでないし、しょんぼりすぎる。
しかし、ラジオやらニコ生のチェックが優雅にできるww

今日はお絵描きしながらラジオか。
2倍キャンペーン中だから必死にレベルあげるか。
悩むところ。

キャンペーン中にレベルあげて寮に突っ込むのがいいのかなー



6月1日(月)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<