???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記 5号ver
~説明~
名前いれるのが、メンドイのでカテゴリわけ(笑

墓が黒い。

それを見て。
地元に帰ってきた感がありますw

寒いです。

そしてぜろみちゃんのボタンが時々利かなくなりますιι

電源が落ちない&入らないです。
時々。

微妙ιι
なんでだろ。。



10月21日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

おひさ!

ひっさびさにこのテンション

今日は、前の席のお兄さんにキュンキュンしたので登場してみました(笑

その人の寝グセが気になって、1日中みてましたv
寝グセを(爆

なんかもー授業どころじゃないくらい。
がん見でした(*´艸`)

テスト近いけど(;´Д`)
あのお兄さんをみてるとネタの神様が降りてきますvV(爆

でわでゎー



7月10日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

ぅわぁー。

今日は、友達とカラオケ

楽しかったーvV
女子十二楽。。とか。
初めてカラオケで、入れました; D

なんかもう、テンション上がりました!!

んでもって。
ひさびさに、萌えメとか某管理人さんとしたので。
出てきてみました; D


なんか、ヲタ全開の日だったなぁv



5月28日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

バトン

【はじめに】
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人のことを“あいつ”とします。あなたが思う“あいつ”の印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
→にくきゅう

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→友達?

2.あいつを色で例えると?
→灰色?

3.あいつを四字熟語で表すと?
→超大阪人
、、、ごめんなさい
四文字熟語とかわかんない

4.あいつの良い所、1つ教えて?
→面倒みがいい!

5.あいつの嫌なとこ、1つ教えて?
→やなとこか…
 特にひらめかないなぁ。

6.あいつに歌わせたい曲は??
→とりあえずズボ!!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
→秋葉行きたいーv

8.あいつと1日入れ代われたら何をする?
→車運転する!

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
→これからもよろしくです<(_ _)>

10.あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人。

そりゃー。
このブログをみているあなた!

以上5号でした!



4月23日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

バトン!!

【第85代目 進化バトン】
 
!注意!
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。(新しい質問は★で)

[01]簡単に自分を説明してください。
5号です!

[02]好きなアーティストは?
ズボンドズボンなどなど

[03]ここ3時間で口にしたもの。
ご飯!
鶏肉
ふりかけ

[04]バレンタインのチョコは手作り派?(♀は渡す側・♂は貰う側)
貰う派(笑
作ったことないっす。
ってかあげたことない(;´Д`)

[05]最近のマイブームは?(食べ物でも遊びでも何でも可)
トリニク

[06]目の前に温かい、おうどんがあります。50万あげるから鼻から、おうどんを全て食べろと言われたらやる?
やる!!
きっとうどんなら、どんな食べ方でもおいしい(^m^)

★[07]通勤・通学方法は?
徒歩。

[08]貴方の職業は?
学生!

★[09]次にバトンをわたす人は?
この記事を偶然見てしまったアナタ(^o^)/

★[10]バトンを回す人の紹介をしてください。
人助けが好きな方です(笑


以上バトンでした!
どなたか、本当に受け取ってください!



4月16日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後