???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記 5号ver
~説明~
名前いれるのが、メンドイのでカテゴリわけ(笑

DVDがとまりそう(汗

ツ○ヤでかりたDVDがすぐさま止まりそう(汗
あり得ないって、なに言ってるかわかんないし

何で、こんなの貸してんだよ

終盤マジでヤバイ。


今日は、ズボのCDを予約に
そこで、ホワイトバンド発見

「わー。ホワイトバンドだ
とかはしゃいでたら、親が買ってくれました

ちょっと幸せ



9月11日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

不安ありがとう

CD届いた
スタジオ映像見て泣きました
もらい泣きです。

男泣き格好いい
思わず、もらい泣きます。ハイ

ジングル懐かしい。
知らないのもあるけど。。

やっぱり、この人好きだ
ジングルがツボ。
曲になってるのあるしねv

jyunkoさんとか加納さんとか、素敵voiceがいっぱい

懐かしい。
ってか、へたれっぽくて、おいしい



9月6日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

陣内(?)さんかわいーv

オープニングから、いいなぁ
あややとせっとで、よりかわいさup!!

あとラグも、前髪可愛い(笑
笑いがこみ上げてくる
超素敵(ぇ

ピンク眼鏡だしね
眼鏡萌え~vV

でもなぁ。
本人さんの曲だけは、まともに歌わせてあげて欲しい・・・。
おもしろかったけどね。
歌はまともに聴きたかった



8月24日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

しまむらすげー!!

夏物が無くなって。
黒くてヒラヒラした秋物が並んでた

可愛い
着たくないけど、レースとかがどっさりついた服きてる人みるのは好き


良い季節になったなぁ。


しまむら万歳
ああいう服はやるといいなー。

絵描きたくなるけど・・・。



8月21日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

ちょっと共感。

先月写真とりに行ったときに、一緒になった、衣装もちの女の子。

その子のコメントをを読んで。
共感する部分があって嬉しかった

やっぱり、
ふわふわ姫袖なお洋服は、乙女な人に着て貰いたい。
見た目は気合いでカバーできるから良いとして。
精神的にね・・・。

同じ様な考えの人に会えて。
ホントに嬉しかった



8月7日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(4/11ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後