???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記 5号ver
~説明~
名前いれるのが、メンドイのでカテゴリわけ(笑

女教師キター!!

やべぇよ。
まじで、女教師だよ恋愛中

加藤さん素敵すぎ!!
ってかヨシ子ちゃんがまたみたい祈り(ラビット)
可愛いもんなぁはねるハート
ミニスカサンタとかも良いなぁ…。

ってかね。
眼鏡姿の加藤さんとか、ちょうど妄想してたから。
クリティカルHitハート

ヤバイよ。

アイ・ラブ・ユーよーこちゃんLOVEハートビートでもアレは、テンション上がるよ。


ヨシ子魂に火がつくと良いなバーニングハート



12月19日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

わーvV

骸骨サン可愛い鼓動

今日は、CDCDを買いに行ったついでに、本屋さんで立ち読み・・・。

変わった表紙の雑誌を開いてみた読書
そこで、髑髏をモチーフにしたスカートを発見
フリルの部分が、骸骨サン。マジで可愛い鼓動

スカートはかないんですけどね失望

後は・・・。
マフラーと帽子が一緒になったモノ!
しましまで可愛かった点滅するハート

いいな~。ほしーなぁ~
しかもポケット付き・・・でも、高いショック


以上5号でしたバイバイ



11月30日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

きゃー///

男の子に話しかけられちゃった隠す
まぁそんなことでは照れないっすけどクックックッ(マッドハッター)
タイミングがね~
BL小説読んでるときだったからさ緊張
ボーイズラブ略して、BL

きまずい
、、、きまずすぎる。魂抜けそう…

マジで焦った

スルーしてもらってホント助かった。

あとは~
やっぱり、メイドさん可愛いね鼓動
、、、語尾の記号メイドで検索すると
こんなのが出てくる
そうじ(シンデレラ)
確かにコレも、メイドさんに違いないっす爆笑


以上5号でしたまたね!



11月25日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

新ツール入手v

今日は新ツールを入手やったね!
メールにつけれないからだめだめ~
こっちでためし笑顔

ここの顔文字少ないから嬉しいねうれしすぎる!

ぁ。ちなみにこんなのもあります
毒リンゴ(魔女)

すごくない
楽しいけど、どんなのがあるか把握出てきてない困惑



11月16日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

***

回り回って、ホワイトバンドのHPへ。

ホワイトバンドつけてる割に、広めることには、全く貢献してない

考えました
冬までに白いマフラー編もうと思います!

***

のマークいれて
マフラー作ろうと思います。
手芸とか、苦手だけど(汗

・・・よく見ると。
キーボードの*星みたいな形のマークしかかかれてない。



9月17日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(3/11ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後