???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記 5号ver
~説明~
名前いれるのが、メンドイのでカテゴリわけ(笑

バトン!

にくきゅうからバトンをもらってきましたv

◎直感バトン◎

1.今何考えてた?
☆バトーン!!

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
☆部屋の外(笑

3.人間とは?
☆生き物ー!

4.強さとは?
☆ヒットポイント!

5.絶対に食べたくない生物は?
☆ナメクジとか?

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
☆道連れにするなら、元恋人とかがいいなv
 むかつくやつを道連れに死にたいですvV

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
☆なんで、ここに!?

8.「イイコト」ってどんな事?
☆おいしいものを腹いっぱいv

9.直感で回す人を決めてください。
☆パス!ってか誰か受け取って(笑



3月23日(木)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

ラビアンローーーーーズvV

本屋でうろうろしてたら。
発見しちゃいました!!
前から気になってたうさだメインの漫画v

うさだ熱が再発しそう///
ヤばい

うさだ大好きだ(爆
だって、ああいう強気なキャラツボるんですもん。

でも、アリーナ~~を買いに行ったので、漫画はあきらめてきました。。
明らかにその組み合わせはないだろうと(汗

中古でめぐり合わないかな。。
なにげにぴよこのも読みたいし…

誰か貸して!!(笑



3月22日(水)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

カラオケ中!

ワタクシは、リモコン係でごザーいv

歌は好かんとね(どこの人!?
でも大音量で、あったかくて低音で最高!!

とみんな、めっさかわいい声で良いv



3月18日(土)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あしたはvV

おひさです
なんかひっさしぶり~vV

えーっと、明日はオフ会です!!
初!初ですよ!!(笑

ケータイさんからなので、絵文字が使えないぃぃ(^^

不便☆

最初のだけスマイルアイコンを使用してみましたv
いかがなもんでございましょう??

それにしても楽しみv
んー緊張しすぎて寝過ごしちゃいそう(滅


11時ならどうにかなるよね?(笑



3月17日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

おひさv

バトン貰ったので出てきました

「お題」指定バトン

お題→萌え鼓動
Q1: パソコンまたは本棚に入っている「萌え」は?
可愛い方々の画像最高~!

Q2: 今妄想している「萌え」は?
そんなこと言えません赤面

Q3: 最初に出会った右ハグ左ハグ「萌え」は?
でじこもしくはメイドさん天使

Q4: 特別な思い入れのある「萌え」は?
やっぱりメイドさん
なんだかんだで、ずっと好きーグラデーションハート

Q5: 最後にバトンを回したい5人とそれぞれの「お題は」?

とまれ!ここで、ストップ!とまれ!



2月11日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(2/11ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後