???
 
のーないにっき。。
 



2005年6月を表示

ぅがー!!!!!!!

いつまでたっても、メールの設定ができん。

今日こそは。。。
と思って挑戦するも、結局は受信すらできなくなりました。

ありえん。
ただでさえ、暑さでいらいらしてんのに。。
最悪だ。

あーー。

早く過ごしやすい季節にならないかなぁ。。。
ってか、課題。

何故白黒?
しかも暑い中暗室にこもって現像の練習って、何?
現像する気が起こるようなかわいい娘、おもしろいものを探し求めていこうと思います!



6月30日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もうすぐ夏だ!!

もうすぐ7月。=夏なイメージ

ぶっちゃけ、夏の日差しは苦手ですが。
浴衣や水着は大好きです
水泳とかないですけどね。
早く夏祭りいきたいな

花火!

屋台

浴衣

楽しみだなぁ。
早く夏休みになっちゃえばいいのになぁ。



6月29日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あ゛!!

約束が違う。。

というわけで明日はテスト。
3年の1学期くらい甘くしてくれればいいのに。。
そんなことを思う今日この頃。
体育はヤバ気です。

友達も、赤点地獄にはまったらしいです。
夏休みバイトできないのは、大変だろうなぁ。

自分もそうならないように、選択数学これからがんばります。。

よりによって2教科同時って。
テスト中よりハードスケジュールι



6月28日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

水曜

は、テストだ。。
しかも2教科ι

いやだ。。
無理。


まぁそれはおいといて。
文化祭のテーマ?が決定しました。

愛・地球博をぱくって。
愛岡工博w

しかも、近くの学校3校とかぶってます。
かぶってるのは、どうなんだろう。



6月27日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は、

アクセスできんかったι

PC変えました。

使い慣れません。。
でも、ゲームいっぱいはいってるんでうれしいです!!

危険物は、、、

見事玉砕ι
みたことない薬品名がずらーーーっと。

1,5類はカンでやったのが、当たれば合格できるかな??

3は微妙にわかった気になってときました。

結果は。
7月15日だって。



6月26日(日)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後