???
 
のーないにっき。。
 



2005年6月9日を表示

芸術鑑賞。。

アカペラでした。

2ndのおねーさんがかわいい!!
いやぁ。素敵だった。

写真より可愛い。
笑顔で唄ってていい感じでした。

他は。
ボイパが凄かった。

楽器の音より、掃除機とか飛行機とか車とかが
ほんとにスゴイと思った(爆

ってか、目の前でやってるはずなのに。
スピーカーから音が聞こえてくるのが、なんだ不思議だった。

ああいうのを聞くと、ついついやってみたくなる。

テイクファイブ格好良かった。
ベースさんがなんだか教頭先生に似てた(謎

3rdのひとは、モノマネが上手い!
裏声が綺麗。
カモメの声が凄かった。。


なんだかんだで、小技にばっかり心を掴まれてますが。
楽しかったです。

映画メドレー?の曲が可愛かったし。
なかなかツボをつく選曲。

後照明。
格好良かった。
やっぱり煙り?無いと筋が見えなくておもしろくない。
ああいうのやってみたいなぁ。。

というわけで。
いろいろやりたいことが生まれました。。



6月9日(木)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)