???
 
のーないにっき。。
 



2014年3月を表示

昨日の疲れが

まったくとれてない_(:3# ∠)_

あとしゃべりすぎたのか。
喉が枯れてる(´・ω・`)

からの口内炎はあいかわらず。
何だったら、広がって行きそう/(^o^)\
週末の天気も期待できないし。
今週も体力温存しないといけないな。。
というか、体力回復_(:3# ∠)_

早く寝るように心がけたい。



3月31日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いとこ

の結婚式いってきた!
お嫁さんまじかわ(^p^)
小さいし綺麗だしニヨニヨがとまらない。

誰かに似ているらしく、お顔に見覚えが←
かわいかったなー

まさかのメモリーいっぱいであんまり写真とれなかったから
次の友達の結婚までにメモリかたづける。
来週までに、写真取り込まないとだなー



3月30日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだかんだで

親戚のお家まで5時間かかったでござる/(^o^)\
明日は何時間かけてかえるのかぬーん。
長丁場だから、休憩は2回はとって欲しいと思いました。

移動してただけなのに、超疲れた(^p^)
明日は爆睡で帰れるのかぬーん。
より時間がかかるかもしれない恐怖。

何はともあれ今日はゆっくり寝る(`・ω・´)
明日雨弱いといいなー
あと風がおさまれば_(:3# ∠)_



3月29日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

胃薬のんだり

痛みどめのむのやめて見たりしたものの
結局吹き出物が_(:3# ∠)_

相変わらずイベント前は、こんな調子でつらい(^p^)
家帰ったら明日の荷物つめないと。。
というか、なにきて出かければいいか悩む。
世の中あったかいみたいだし。
春着るような服ほとんど持ってない(^p^)
長T大捜索だな_(:3# ∠)_
いつもライブTシャツ着るための長Tだから、柄が残念すぎるww
明日もライブTきてこうかな。。
ジャケットきてたらだいたいみえないから、何の問題もないんだけどねw



3月28日(金)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末は

美味しいものにありつけそうな予感なのに
胃もたれ半端ない_(:3# ∠)_

仕事もかなりたてこんできそうだし。
明日はどうなるのかぬーん。
隔離されてて世の中の様子がわからぬ。

週末にむけて体力温存するべく。
今日も早々にみせじまい。
この胃もたれの原因はなんだろう。

ぽんぺにもみまわれたし
風邪じゃないことを祈る。



3月27日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後