???
 
のーないにっき。。
 



2014年3月を表示

この雨で

花粉が一掃されたらいいのに(^p^)

なにきて出かけるか悩む微妙な天気。
新潟行く時ははれてほしいところ。
LD東京は曇りのまま行くのか。
前倒しで雨がふるのか気になるところ(^p^)
よく考えたら高速のっての車移動だから、週末晴れてもらわないと怖い(^p^)
雨降って薄暗いなか迷子とか怖いw
事故ってたりすると、時間かかりそうだし。
油断ならないなー



3月26日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は来客予定があったような←

そのために朝からバタバタしたのに、結局出くわさなかった(^p^)
延期になったのか。
きてたのかわからぬw

今日ははりきって荷造りするかな。
というか、デジカメやらの充電しとこうかな。
花嫁さんちっちゃくて可愛いって話だったから。
張り切って写真におさめたい。

ただ、週末天気あやしそう_(:3# ∠)_
去年のおくむらいぶも微妙な天気だったような。

建物の中だから雨でも問題ない気がするけど。
周辺うろついたりいろいろするのに、晴れてた方がいろいろ楽だよね。



3月25日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ことごとく爪が折れる_(:3# ∠)_
いとこの結婚式に向けて、いろいろ整えて行きたかったのに(´・ω・`)
がったがっただよ/(^o^)\
そして、相変わらず仕事多い。
明日お客さんくるとか本当意味わからないよ(^p^)
さらっとすぎて行ってくれると良いなー
まず無理だろうな_(:3# ∠)_
ってか、朝から掃除の流れな気がしてならない。。
仕事片付かないよ()

今週もバタバタしたまま1週間すぎていくのかぬーん_(:3# ∠)_=



3月24日(月)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は優雅に

食っちゃ寝食っちゃ寝←
ひきこもりライフを漫喫。
来週末のいとこの結婚式の遠征計画ができたようですよー。

とりあえず、週の前半に仕事をかたづけて。
後半は、体力温存につとめたい。
あと、アイモバのエリア調べ。
どこらへんがとれるのかなー。
新エリアちょっとでもとれたらいいな。。

高速降りたあたりからの土地に期待。
市内行く暇があるのかないのか。
代行ころがってるといいなー。



3月23日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

超いい天気。
だけど仕事(^p^)
来週再来週と週末これくらい晴れると良いなー。
なにきて出かけるか悩むけどw

横浜とか新潟とか観光してる余裕あるのかぬーん。
まずは横浜だけど、まったく予想できない。

というか、明日のドライブの打ち合わせそ次第なのかな。
図書館で旅行の資料あさろうかなー
あと名物w



3月22日(土)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後