???
 
のーないにっき。。
 



2014年3月5日を表示

結局人生なんてロクなもんじゃねぇ。

だいたいこれで総括できるよねw

今日も雪に阻まれ遅刻_(:3# ∠)_
会社近くまで行ってたから、とりあえず会社行ったけど。
驚くほど仕事も少なかったし、自己満足にすらならなかった/(^o^)\
ってことで、張り切って有給って書いて日報出してきた。
すり抜けてくれたら、5000円もうけw
頑張って会社いった結果、給料削られる上に、ボーナスの査定も引っかかると思うと
仕事なんてしない方がいいし、会社行くモチベーションだだ下がりだよね(^p^)

電車とめたひとに皆勤手当分だけでも請求したい←

とりあえず、今日は会社で暖をとりながら暇つぶししてたら昼だったことにしまs
お仕事は雪のため午後からでした(`・ω・´)
むしろ、定時後の仕事のために会社いった感がすごい。=



3月5日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)