???
 
のーないにっき。。
 



2005年9月を表示

そういえば。

まだ、選択の中間テストが残ってた気がするι

厭だ。


今朝。
図書館できいた。

女の子と司書の先生の会話。

「昨日、本みながら亀けど、うまくいかなかったんです。。」
「ぅ~んどこがうまくいかなかったの??」
「なんか尻尾が、、」
「へぇ。。そうなんだ。」
「亀結びが出来なくてι」
「亀甲結び?」
「亀の甲羅だから、亀結びも、亀甲結び同じだと思うんですけど。。」

って違うとおもうんですが。
亀甲むすびって亀甲縛りの時の、、。
と思いましたが。
あえてつっこみませんでしたw

でも、情報が不確かなので調べてみた。

亀結び→水引などの亀の形の結び?方
亀甲結び→人縛るヤツ(アバウトw

でした。



9月30日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テストがかえってきた。

いつも通り国語が低い。
そして、詰めが甘いι
なんで、テスト中にケアレスミス?みたいなのに気付かないのかなι

一通りやり直しているはずなのに、、。


其れはオイといて。

今日は、小学生の女の子たちに逃げられました。
たまたま、地下道で視界に入っただけなのに。
ダーって逃げられたι

その後も、偶然公園で後ろを伺ってる小学生に遭遇。
驚いた様子で、2人しっかり手をつないで。
走り去りましたιι

不審者じゃねぇって。



9月29日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト終了!!

テスト終わった!!

やった。
ってか、物理テスト範囲間違ってた(爆
そういうこともあるよねw

やった所は、どうにかなったと。。
数学も埋まったし。

取りあえず、英語、国語、物理は微妙だったなぁ。

1日1教科ずつ不安(爆
半分だよι


でも、おわった。

次は、強歩大会。
まだ、練習もあるしι
いやだ。



9月28日(水)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

テスト最終日。

数学と物理。
ほかの教科よりは、大丈夫かな??

なめてかかると、大変な異なりそうだけど。。

まぁそうゆうこともあるよね。。
今ふと工業化学の酸化と還元勘違いしてたら、どうするんだろう。。
って思った。
だったらやばいなぁ。

ほとんど、其れを聞かれる問題だったもんなι

そういえば、今日願書出した学校から。
願書届きましたよ~的な、はがきが送られてきた。
書類は全部そろってたらしい。



9月27日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

下手物喰い。

人間って、わりと何でも食べるなぁと。
佃煮屋?の前を通って思った。

店先には、まだまだ生きてる、イナゴに蜂巣(蜂の子入り)どじょうみたいなさかな。
いろいろ居た。

全部佃煮にされるんだもんなぁ。
そして、買われてく。。

全部自分で取りに行ってれば、儲かる職業だよなぁ。。


そういえば、
9月ももう終わり。

みの周りでは、いろいろ終わったり。
始まったりしてるらしいです。



9月26日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後