???
 
のーないにっき。。
 



2005年9月を表示

最近。

見たい映画があっても。
なかなか見るきかいがない。

学校が一段落したら、一気に見よう。
日々DVD鑑賞しようかな。

早く引きこもり生活にはいりたい。

まずは。
先生たちにどうやって資料を書かせるかだな。

進路の先生資料捨てるとかいってたしなw
なんでやねん。



9月10日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹痛。

人生の中で、一番激しい?腹痛だった気がします。。

意識が遠のきそうだったι

おかしな汗が、だらだらながれ。
次に音が遠のいて。
痛みは全くなって。

足がぷるぷる。


いやぁ~
アレはやばかった。
とりあえず、薬のんだら、腹痛いのが収まりました。

危うく、旅立っちゃうかと思ったよ。。
うん。
生命の危機だったね。
気分的に。



9月9日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

MD

MDプレーヤーが動きません。
READINGとか出た直後に勝手に電源が落ちます。

ってか、電池が満タンからいきなり0になる。
電池変えても、同じだしι

湿気が多いせいなのかな。。

使えなくなったら、かなり不便なんだけどなι
新しいの買うのも何だし。
でも、過去のMD聞けなくなるのは不便。。

お金無いときに限って。
いろいろと、お金が必要になるねιι



9月8日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

変則日課。

故めちゃめちゃだるいです。

最近ミサンガ?作りが、クラスではやってるらしいです。
授業中にみんなで内職w

頑張るなぁ。。


というわけで、あさっては、2時間+αでおわりです。

掃除2時間。。
2時には終わるらしいけど、中学生の相手。
中学生こえーよ。。
しかも、中2時間くらいなにもやること無い。

計画なさすぎるよ。。
うちの学校。



9月7日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

不安ありがとう

CD届いた
スタジオ映像見て泣きました
もらい泣きです。

男泣き格好いい
思わず、もらい泣きます。ハイ

ジングル懐かしい。
知らないのもあるけど。。

やっぱり、この人好きだ
ジングルがツボ。
曲になってるのあるしねv

jyunkoさんとか加納さんとか、素敵voiceがいっぱい

懐かしい。
ってか、へたれっぽくて、おいしい



9月6日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後