???
 
のーないにっき。。
 



2013年2月を表示

何だか

株価がニョキニョキ上がってて。
いつ急落するか超不安←

決算期だからなのか、世の中の景気が良くなりそうだから上がってるのか。。

しかし、ここまで上がってきちゃうと新しくなんか買い足す予算がない(´・ω・`)
兄弟がニート生活おくってる時に、リサーチさせてなんか買わせとけば良かったな…

とりあえず、れおなるの煽りをうけて始めた人は総じて+収益に転んでそうw
優待目当てで、選んだ株だからなかなか手放すふんぎりがつかぬ。。




2月28日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

心が壊れそーだよー_(:3# ∠)_

GW4日しかないなんて。解せぬ。

お盆休みは、1週間あるみたいだけど、その前に土曜出勤_(:3# ∠)_
なんなの。

まぁ、ブロ6はなんとかなりそうな気配だから良いけども。
あとは、一緒に行ってくれる人を探すだけw

そして、いちご狩りおふをやろうと思ってた日が会社の行事の日/(^o^)\
GW中ってどうなのかな…
いちご狩りのあとカラオケとか行くなら、割高になっちゃいそうだけど(´・ω・`)
いちごmgmgするだけならもんだいないかなー。

何はともあれ、3月のライブが終わってからじゃないと。
予定組むの難しいかな。=



2月27日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか

足がいたい_(:3# ∠)_

おくむらいぶの詳細がわからないままだけど。
そろそろホテルも確保した方がいいのかぬーん
会社の子もいきたそうだったけど、チケットとれるかも怪しいし。
せめて、1ヶ月前には知りたいけどどうなのかなー。

楽天セールにあわせて、確保しておこうかな。

当面遠征準備くらいしか、することがないから。
出かけようかとも思うけど、来月の出費を思うとなかなか友達をさそって、出かけるに至らない。

商品券もらったし、100均見に行くくらいはしてもいいかな←
そして、そろそろアイマス2のプロデュース再開しないと。
なにひとつとして、トゥルーエンドみてない(^p^)

シャイニーフェスタも欲しいのになー
ビタさんでもプレイできるのかな…




2月26日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最高気温

-1度とかちょっと意味がわからない。
真冬()
気温が下がるに連れて、テンションが下がって行きます_(:3# ∠)_
かと言って、暑くなってもテンション上がりません←

寒いとお腹空くし、最近残業もなかったから。
体重がうなぎのぼり_(:3# ∠)_

健康診断までにそこそこ落ち着いてほしい。。
しかし、お菓子を食べない生活なんて考えられない←

でも、そろそろ腹の肉でズボンのチャックが勝手に空いてくる/(^o^)\
つらい、メタボまっしぐらすぎるww=



2月25日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

予定通り、1日大戦をみまもる。

正直なにやってたか、記憶が定かじゃない_(:3」 ∠)_
カクテルなんとか、おいついたし。
動画みあさってたきがするな。

それにしても、久々にBGMいれたら。
かなりかっこよくてあがる(^q^)
ついでに、真日記のBGMもブレデフォ曲で、サントラ欲しくなってきたww

やっぱり、戦闘曲いいよね。
そして、戦闘中より戦場の曲のがつぼだったりw

大戦おわるまでBGMに浸る(`・ω・´)



2月24日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後