???
 
のーないにっき。。
 



2013年2月を表示

久々の

赤パン祭りだった(`・ω・´)

皆様多忙なようでTL静か(´・ω・`)
でも、悪乗り楽しい。

んで、今日はいろいろ手芸。
そして、レベル上げ。
銀、金メダルを消費してやっとスパスタとガンナー入手。
弱くなる前に、ドラゴンのところまで持ってきたい。

そういえば、遠征プランがほとんど固まらず。
いろいろ読めない_(:3」 ∠)_
1週間かけて、ぼちぼち用意しないと。。



2月3日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

今日も材料を買い足すだけで、1日暮れて行きました_(:3」 ∠)_

とりあえず、読みたい本借りてこられたからよしとする。
明日こそ、そこそこ頑張る。

んでPBはあいかわらずドラゴン倒せない_(:3」 ∠)_
ヴァルと無いと弱くなったらほんとに誰で戦えばいいのか。。
海賊とか突然強くなったりしないんですか_(:3」 ∠)_

いいジョブもってないから、期待できない。
ひたすらレベル上の、時期なのかな。。。

後アイテム、拾えないから武器つよくできない_(:3」 ∠)_



2月2日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

突然

シュシュが作りたくなってきた←
自分では着けないのにねw

やっと週末だから、張り切って作業進めたい。
しかし眠い_(:3# ∠)_

あと、テレビ見てたらレジンやりたくなってきた←
レジンって、対布だとどんな感じなのかな。

そして、会社の人の入れ替えで引継ぎ期間は1週間しかないことがわかった_(:3# ∠)_
人材さんだから、仕方ないのかもしれないけど。
いろいろ無理w
間をぬって、別の人に伝えて行ってもらわないと。
いろいろ滞りそう。=



2月1日(金)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<