???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月を表示

先週たまり放題

たまってた仕事が一気に消化されて、山になってた(^p^)
今週は忙しくなりそうだぬーん(´・ω・`)

そして、健康診断も近かった気がする。
仕事はかどらない気配がすごい_(:3# ∠)_

週末までになんとか片付けないと。
またばたつきそうだし。
前半にサクサクかたづいてくと良いなー

ぷちます最終回だし。
明日からなにを楽しみに生活すれば良いんだ←



6月30日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

出かける予定があった気がするのに。
1日引きこもり。

優雅。

ふと思い立って、ことし?の新卒のうちの会社での基本給しらべてみた。

5年近くはたらいたきがしたけど。
新卒の予定基本給のほうが高かったでござる(^q^)
期待値か。期待値なのか。。

でも、大卒の基本給は下がってる気がしなくもない。
結局自分よりは基本給高いんだけどね。うん。

特に下がったわけでもないけど。
補正もされない程度にアレらしい。
ってか、知らないうちに短大卒の基本給が設定されたらしい(^q^)

社内結婚する人が居る意味がわからない程度には、給料低いけど。
自分だけで、景気良かった時代の人とか最近の人はそこそこもらってるのかもしれないw



6月29日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

画像つけて

更新しようと思ったら、データ飛んだ(´・ω・`)

ケーキおふはふんわりと終わりました。
ちびっこ超元気ww

ケーキガチ食いしすぎて、アソホラについて話せず_(:3# ∠)_

進行の仕方と席の配置があれだったなーと(´・ω・`)
まあ、こんどはファミレスとか、もっと賑やかなところで
語る系オフした方が盛り上がるかもしれない。

テーブル広くて、若干しゃべりづらかった(^p^)

次のオフトピも近々あがりそうだし。
きっと話せる時間はいっぱいあると信じる。



6月28日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

解せぬ!って思ったから、さっさと帰宅。
来週どう転ぶのかなー。
来週こそ、全員出社してくるはず。
最悪全部1人で片付けるしかない()

幸い出荷の催促ないからそれだけが救い。
サポートの人も育つ気配を感じさせないし。
なかなか良い感じの人が捕まらない(´・ω・`)

正直、良い感じに仕事できる人がうちの会社にくるわけが(ry
きてもさっさとやめて割りのいいとこいくからな_(:3# ∠)_

そこそこ空気がよめて、日本語がそれなりで、そこそこ仕事できる人っていないのかな←←=



6月27日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

仕事が片付かないでござる。
しかし、自分のところまで仕事あがってこないから、どうしようもない_(:3# ∠)_
工程飛ばしてやるのにも限度があるんだよ()

明日もこんな感じなのかぬーん。
休むとかやすまないとかいってたけど。
結局、どうなるのかわからぬ/(^o^)\

催促こないから良いようなものの。
いろいろじゃまい。
どっかから人借りられるか様子きかないと(´・ω・`)
一時期いけそうだったのにな_(:3# ∠)_=



6月26日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後