???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月24日を表示

あさから

顔面痒くてテンション上がらなかったから
仕事早めに切り上げて帰ろうとしたら、すごい勢いで雨ふってきたでござる_(:3# ∠)_
タイムカードついたあとだったから、諦めて駅に向かったけど。
傘の意味がないくらいのふりでズボンも上着もびっちゃり/(^o^)\
しかも、道のりの途中で雨が弱まる()
雨宿りしてから、会社からかけぬけた方が圧倒的によかったきがする
膝まで泥はねしてるとか何事(^p^)
しかも、車内の人たちほとんど雨にぬれてないどころか。傘すら持ってなくて(^p^)

自分なんでこんなにびっちょりしてるの_(:3# ∠)_




6月24日(火)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)