???
 
のーないにっき。。
 



2010年3月を表示

ん??

やっぱり、ズボは6月なのか??
家に帰ったら、意地でもネットつないで詳細チェックしなくては…。

ってか、明日から4月だよw
月日が流れるのは早いねww

んで、月が変わるということは。
またCODの季節がめぐってくるよ。。
ぬーん。
TOCは反応液届かないし保留だな。

そういえば。
お盆の旅行はどうなったのかしら??

そして、終端の~のPVってどんなのだっけ?
みたことあるのかな…。



3月31日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

笛のお兄さーん

久々の登場だね←
ってか、メイクしてないの初めてみたよ(ぁ
普通にかっこいい気がするww

そして、おっちゃん二人。
いい写真だ、じまさまGJ!

そしてなま足←



3月30日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひたすら。

おきゅはぴば!
なネタで、いろんなところの日記を更新ww

どんなに、おきゅ村さん好きなんだよ。
って感じですねw
そういえば、今月はエンタ更新されないのかな。。

ぬーん。
次のイベントはCHですな。
なんかちょっと有機物みたいな組み合わせww

その前に、エイプリルフールなのかな?



3月30日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さっむー

イヴェさん頑張りすぎ。

いや、この時期に雪がまうとか。
かなり厳しい。。

そんな今日ですが。
ゆぅちゃんオメー!
というわけで、YUUKI姫お誕生日らしいですねー。
なんで昨日タナさまとか描いてたんだろ。
どう考えても、ゆぅちゃんを描くところだったと思う←

そういえば。
タナさまって足あるの?←
アメーバーっていうか、どこぞノモンスターみたく。
もそもそーって地面から生えてそうなイメージなんですがww



3月29日(月)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

みくしぃ

で、南信サンホラーのコミュができたよ←
超ピンポイントなコミュww

身内だけが集まりそうな気もしますが。
まぁ、そこはねw
んで今日は、いろいろおえかき。
ゆきぽすとか描いて遊んでみた。

あとDVDをやっと最後までみました。
泣けるー。気がする(ぁ

んで、妖怪アパートシリーズもとりあえず借りてきた分は読破。
いやぁ、普通にいい話。
にやにやできるよ←

千早みたいな先生かと思ったら。
春香さまだったり、しょたなとす出てきたり。
イドさんが話題にのぼったり、なかなか良いシリーズだとw

んー。
後は、今日何やったっけ??
ひたすらPCの前でいろんな音源聞きあさってたきがする。



3月28日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後