???
 
のーないにっき。。
 



2010年3月を表示


いとるが、なかなかひらめかないw

というわけで、1週間が始まりましたね。
特に、やる気もなかったので早々店じまいして帰ってきましたww

家帰ったら、おやつ食べながらPCいじって。
ゲームかな。
シャドウハーツもそろそろ大詰めだし。
頑張りたいところでありますが。
なかなか、試練的なものがクリアできない。。
敵が弱すぎて、コンボつながらないとかww
どうすれば良いの??装備なしとか?

カードコンプリートしたかったんだけどなぁ。
まぁ、もう少し頑張ろう。



3月8日(月)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ソウルメイト!

…何となく使ってみた。
いい響きだよねw

そしてまた、休みが終わってしまうー。
何もやってなくても、終わるの早いねぇ。
とりあえず、動画はそれなりにみあさった←
王様のコラムも、若干おくれつつもチェックした。

とりあえず、チケットとれなかったから。
当分は、楽しみもなくだらだら過ごすことになりそうです←
あえていうなら、GW?超先ww

まぁ、SHコスカラのレポでも待つかなー。
後コピバン見に行くのかな。
名古屋って、微妙に遠いんだよね←

マイミクさんが、旅行から帰ってきたら。
メッセ送ってみよう。



3月7日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

たぎるーたぎるぅー

りーらい!

じまさま曲、歌詞が聞きとれない曲多数←

今日のおふろBGMは、Eros
おでかけBGMは、RAG

やっと、気になる刀語の悪刀の巻を借りてきましたよー。
いろいろ借りてきたので、サクサク読み進めたいですね。

後、地獄堂(?)シリーズがソフトカバーで再スタートしてたww
椎名のイケメン度がアップしてたり、りょーちんがえらいかわいくなってたり。
してたけど、挿絵とかはほとんどなかったり。
…表紙だけってw
元は、小学生向けくらいのシリーズだと思ってたのに。
不思議。



3月6日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やったぜ。

わっほい。

久々に、定時でするっと帰ってきました←
多分忘れ物はないと思う。

んで明日は、NSHチケット一般発売。
買えるかな。。
あとは、髪切ってだらだらかなー。

そういえば、刀語最終巻にたどり着きましたが。
途中1巻読み飛ばしてるっていう。。
おまけに、その巻が個人的に一番気になってる巻だったり。

まにわにの方も、読もうかなー。
そして、途中の巻は予約入れようかな。。

そういえば、すっかり忘却してたけど。
DVD今月発売ですよねー。
予約はしたけど、手元にお金がないw
でも、入荷の予定なしとかいってる時点で。
特典は怪しいですねー。



3月5日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ももさヴぁに

たどり着かない。

JPY!
ご機嫌よう、親愛なるブログライフを見守ってくれているであろう諸君。

明日は金曜日だね。
ということは、明後日は休みなのだよ!

今日は、会社でガンダムを見かけた。
盾は、ガンダムっぽかったけど。
箱には、量産型ザクって書いてあった気がする。。
…ザク以外もいたのか?

まぁ、そんな感じで1日終了。
お題は消化できてないけど、リクが消化できたので。
当面は、読書に励もうと思いますww

そういえば。
昨日家に帰ったら、すでに家の周りに足場が組まれてた。
いよいよ、2階ともお別れ??



3月4日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後